ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/08/07 Fri  23:59
●ついに…^^;

ブログの連続更新記録に、終止符を打とうと思います^^;
もう先月後半から結構忙しくなって来て、かなり無理やりブログを更新している日が多かったので、特にネタもないのに書くのはやめる事にしました(笑)

本来は1ヶ月の目標だったのが3年も続いたのですから、満足です!
明日から8月中旬くらいまでの間は、不定期更新で行こうと思います。
そんな事を言っておきながら、どうせ結局更新するんだろ!?って思われてそうな気もしますが、キリがないので、本当にこれでお終いです。

ただ現時点ではまだモチベーションMAXですが、1日更新しなかったら、確実にモチベーションが8割減になると思うのですよね…。
一気にブログを更新するのが面倒臭くなる気がするんですけど、黒バスとかディアラバとか、ある時期から殆ど感想を書き続けて来た作品に関しては、途中で放棄しちゃうのは勿体ないので、そこは何とかしたいです^^;

明日は更新するかどうかちょっと分かりませんが、取り敢えずいきなり書かなくなるのも変なので、事前にご報告させて頂きましたm(_ _)m
あ~でも、勿体ない…勿体ないという気持ちと、これで気楽になるという思いが半々のまま、その日を迎えようと思います(笑)
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

>ボ●さんへ

こんばんは~、初めまして!
コメント有難うございました♪

そのように言って頂けると、本当に嬉しいです!
今までは何度も見に来て下さったようで、有難うございました^^
結局、早速お休みしてしまって、何だか今は複雑な気分でいます(笑)
今週はあまり更新しないかも知れませんが、来週には色々と入手するので
またいつものように更新して行ければいいな~と思います♪

☆ 

♪さん
ついにこの日がきていましたね、、!
本当にお疲れさまです!!
3年も汗更新を続けるなんてすごすぎます!って毎回いってるかもしれませんが、、汗

確かに三年続気持ちがたのをやめてしまうのはモチベーションが少し下がってしまいますね(´`:)

でもこれからは好きなときに好きな記事がかける!って思ったら少しはやめたことも良いことかもしれない、って思えませんか(*^^*)?

なんてなんか上から目線な感じですみません(´`:)
とにかく♪さん、お疲れさまです!

☆ Re: タイトルなし

>nyaさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

節目節目に、いつも嬉しくなるようなコメントをして下さって、本当に有り難いです^^
ついにやってしまった感も半端ないんですが、確かに相当楽な気分になった部分もあるので
長く続けて行く上では、何でも程々にやる方が良いのですよね(笑)
来週になってみないと、私の中でのモチベーションが実際にはどうなってるのか、良く分からないんですが
以前に考えていた、月に20日以上は更新するっていう目標の方に切り替える事が出来ればな~なんて思っています♪
また、出来るだけ長~くお付き合い頂ければ幸いです!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●どれをプレイしても楽しい♪ <<         ホーム         >> ●不思議な気分…
