ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/08/06 Thu  23:09
●どれをプレイしても楽しい♪

まだ全然クリアしてないんですが、7月末に発売されたゲームは、KLAP・プリスト・おやゆび姫・アリスVita版のどれをやっても、楽しくてしょうがないです!

その中でも今は、プリストにすっごいハマってます♪
KLAPが私の好きな感じの面白ゲーでしたので、その真逆っぽい正統派なプリストにも、こんなにハマれるとは思っていませんでした。
とは言っても中々時間がなくて、多分まだ全体の1/3程度しか進んでいないんですが、発生するイベントが全部楽しいです^^
ついに邪道っぽいチームとかが出て来て、お陰で楽しいイベントが潰れてしまったのは残念でしたけど…orz
こういうのを乗り越えて、更に絆を深めて行くんだろうな~って思うと、先の展開も楽しみになります。
ただゲームオンリーだと、ストライドのシーンがイマイチ想像出来ないので、アニメーションとか挟んでくれたら、もっと分かり易かったのかな?なんて気もしますが…。

あと1つ思ったのが、このゲームの共通ルートって、好感度に関係なく発生するイベントは全部一緒だったりするのでしょうかね??
練習相手に同じキャラしか選んでなくても、そのキャラとの特別なイベントが発生している気がしないので…。
もし2周目以降も共通ルートで発生するイベントが全部同じなのだとしたら、攻略を失敗したな~とは思います^^;
でも予想以上にのめり込めて、既に8時間以上はプレイしているというのに、まだ倍以上は初回プレイを楽しめるのかと思うと、ホント買って良かったです♪

秘密のおやゆび姫の方は、プリスト以上にちょっとしかプレイしてないんですが、これまた全くガラリと雰囲気の違うゲームで、開始30分くらいで既に泣きそうになりました(笑)
感動じゃなくて、悲しくて…ですけどね
イラストが可愛いのに、やっぱ花梨さんのゲームには残酷な部分も少々あって、そのギャップが結構好きです。
あと前々から乙女ゲーにたくさん出て欲しいと思ってた飯田さんが、正式な攻略対象キャラなのも嬉しく思います( *´艸`)
小野さんといい飯田さんといい、優しげな声が凄く良いのですよ~♪
彼らと主人公との恋愛がどうなるのか、その辺も特に期待させて頂きたいと思います^^

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲー7作品の人気投票をやってみたいと思います♪(遙か6、猛獣使い、ポゼマゼ、ダイナー他) <<         ホーム         >> ●ついに…^^;
