ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/08/05 Wed  22:42
●乙女ゲー7作品の人気投票をやってみたいと思います♪(遙か6、猛獣使い、ポゼマゼ、ダイナー他)

今回始めるのは、以下の7作品になります!
遙かなる時空の中で6/猛獣使いと王子様/Re(Un):BIRTHDAY SONG
OZMAFIA!!/DYNAMIC CHORD/魔法使いとご主人様
POSSESSION MAGENTA


人気投票+αになっていますが、どれか1つでも知っている作品がありましたら、投票頂けると嬉しいです♪

こちら→【乙女ゲー7作品★人気投票】(2015/8/5~)

ちなみに、ゲームの発売前に勝手にやらせてもらった人気投票では、このような結果でした。
※3~4位以内のキャラまで記載

●遙か6
★642票中
367票→ダリウス(鈴村さん)
257票→ルードハーネ(立花さん)
194票→有馬一(寺島さん)
169票→本条政虎(竹本さん)

●ポゼマゼ
★709票中
412票→音成奏(前野さん)
324票→蘇明杰(小野友樹さん)
313票→静間草太(斉藤さん)

●リバソン&アバソン
★741票中
400票→リッカ(立花さん)
349票→ゼン(日野さん)
345票→早坂静流(KENNさん)
323票→ヨル(前野さん)

●ダイナー
★501票中
182票→百瀬つむぎ(木村さん)
174票→黒谷優(石川さん)
160票→月野原久遠(鳥海さん)
149票→英時明(立花さん)

発売前後で、大幅に変わるキャラとかも出て来そうですね^^
でも遙か6は、発売後も好きなキャラの中にダリウスが入ってる方がホント多い印象なので、相変わらずダントツになりそうな気がしなくもないですが…
ポゼマゼは、ゲームの方はちょっと勿体ない結果になってしまいましたが、キャラ自体は好きな方が凄く多いと思います。
最初は別のキャラに興味を持っていたとしても、結果的に違うキャラにハマった…なんて事はザラな気がするので、どんな感じになるでしょうかね~?
ではでは、また今回もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

現在は他に2つの投票を実施していますので、初めての方は、是非こちらも投票して頂けると幸いです!
【剣が君★投票】(2015/7/20~)
【新作乙女ゲー投票★第4弾】(2015/7/4~)
当サイトでの、色々な投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●8月に購入する、あれやこれ^^ <<         ホーム         >> ●どれをプレイしても楽しい♪
