ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/08/04 Tue  22:30
●8月に購入する、あれやこれ^^

05●CD CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Grace note Vol.2
実はもう、本日フラゲしています(笑)
相変わらず、音声がギッシリ詰まってました♪
今回も感想を書くかどうかは分かりませんが、またあとでゆっくり聴きたいです。

19●CD ブラッディブーケ コウ
最近、このCDの感想をどう書いたらいいのかが分からなくなって来て、勝手に壁にブチ当たり中…
前と違って、基本的にはみんな、殆ど同じ状況&同じ展開を辿りますからね~。
でも優しくて可愛いコウは好きなので、そこは大いに期待してます^^

19●DIABOLIK LOVERS Bloody Songs SUPER BEST 逆巻家
ルキが歌うのなら無神家も捨てがたかったんですが、当然歌ってくれないので、取り敢えず逆巻さんちは予約しました。
ソロ以外はいつも2~3人でしか歌わないので、この6人バージョンの曲は、ホント待ってました!
さっき試聴したら、逆巻家アイドルみたい(笑)
無神家は、曲の雰囲気とか凄い好み!
月浪家は、めっちゃカッコイイ
もう1枚買うか、検討する事になりました。

19●イベントBD Free ES
出演者さんたちの映像特典がないかな~なんて期待してたんですが、キャストコメント映像なんですね。
バックステージ映像なんかも、ちょっと見てみたかったです。
あ~でも動く鈴木達央さんを見るのは、黒バスCUP以来かも知れないので、楽しみです♪
それにしても、御子柴部長がいないのが辛すぎる…><

20●Vita レンドフルール  
20●Vita ロミオVSジュリエット 全巻パック

どれだけ長い事、レンドの発売を待った事か…orz
多分一番期待されてる作品なんじゃないかと思うので、発売する側も物凄いプレッシャーですよね^^;
だけど未だにどこで買うか決めてないので、早くしないと…
今回は気合い入れて、久々に2本買う予定です。
レオン以外、あんまりギャグをやりそうなキャラがいないのに、どのCDも爆笑系の内容になっていそうな感じだったからです♪
まぁとにかく、今月…いや今年一番の期待のゲームでございます

26●CD 渇望メソッド2
あれから、1巻のCDを何度も聴いています(笑)
やっぱり大分好きみたいです、不死者の王さん^^
ダミヘのCDって、今まで内容は割とどうでも良くて声第一だったんですが、渇望メソッドは、何だか凄くストーリーも気になるんですよね~。
これは本当にゲーム化しないのか分かりませんけど、ゲーム化決定の続報待ってます。

26●DVD 黒バス5
虹村メインのCD、楽しみすぎる~~!!
そういえばNG集の灰崎は可愛かったので、このCDを聴いたら、灰崎の事も好きになれるといいな~なんて思います^^

27●Vita 十三支演技 偃月三国伝1・2
追加部分はもちろん楽しみですが、2本纏めて出してくれた事が、ホント嬉しいです!
これも2本買おうか迷っています。
自分の好きなキャラがいる店舗で選ぶと、大概アニメイトかステラになっちゃうんですよね…(笑)
それにしても何のCDだったか、一番最近聴いた十三支のCDでは、曹操の声が若干違って聴こえたのは気のせいでしょうか??
あと描き下ろしイラストとか、どうか以前の絵と別物みたいな事になっていませんように…!

27●Vita Rear pheles
このゲームについては、発売日変更前にも何か書いたような気がするので、割愛します^^;
 
28●PC 大正×対称アリス episode3
3巻はプレイ前から気になるキャラってのはいないのですが、メインに限らず、サブキャラがどういう立ち位置で出て来るのかってところも、対アリの楽しみの1つですよね♪
今回のグレーテルは、1巻の時みたいな感じの、面白腹黒キャラだったらいいな~なんて密かに思ってます(笑)
あとは癒しの赤ずきんが、安定の癒し担当である事を願います^^

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは!

私の購入予定はこの中だと、ディアラヴァのCDとレンドと十三支と黒バスですね。
ディアラヴァのアルバムは私も逆巻家は予約しました!
ディアラヴァの曲は私的にはハズレがなくて、試聴したら今回の新曲も全部好みで3枚とも欲しくなってしまいました(笑)
もう悩んでるのも面倒くさいので買ってしまおうかなと思ってきてます(^^;

レンドは本当にやっとって感じですね。
アニメイトの1本で我慢しようとしてたんですが、最近余裕ができたので、もう1本ステラで買おうと思ってます。
同じゲームを2本買うのはディアラヴァLVE以来です(笑)
私もレンドは今年一番の期待のゲームなので凄く楽しみです!

黒バスの虹村のCDも楽しみですね。
虹村は帝光編でしか登場しないのに人気ですよね!
灰崎は帝光時代は虹村にいつもボコられてるので不憫可愛い感じです(笑)
小説でアメリカで氷室と虹村が出会ってるので、アニメやCDで二人が喋ってるところとか見て(聴いて)みたいです(^^)

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

ゲームの購入予定は色々な方と被っても、ディアラバと黒バスまで被るのは、ホントmizuさんくらいです♪(笑)
ディアラバ…っていうかRejetさんのキャラソン全般って、結構良い曲揃いですよね!
私も3曲気になってしまったので、シングルで出してくれれば良かったのに…と思います^^;

レンドは、以前にmizuさんからステラCDの内容を聞いて、あれからずっと本気で迷い捲ってます(笑)
1つは予約したんですが、もう1つはどこにしようかな…と。
店舗特典CDに限らず、限定版や予約特典CDも面白そうなので、こちらも期待大ですね♪
もうレンドに関しては、発売後に評判の良いレンドしか想像出来なくなってるので、
どんだけ期待してるんだよ!って、自分で思ってしまいました(笑)

昔の灰崎は虹村が相手だと、すっかり形無しですね^^;
現在の2人が会ったらどうなのか分かりませんが、
何だかキャストさん的にも、虹村&灰崎のキャラソンが出そうな予感…?
あと虹村と氷室なんて、私的に最高の組み合わせです…!
黒バスの小説って、ちょいちょい音声化されてる(?)気がするので
そのうち実現するんじゃないでしょうか…!?e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 4巻 映像特典【NG集】感想 <<         ホーム         >> ●乙女ゲー7作品の人気投票をやってみたいと思います♪(遙か6、猛獣使い、ポゼマゼ、ダイナー他)
