ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/08/03 Mon  23:34
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 4巻 映像特典【NG集】感想

もう本当に今更ですけど、黒バス3期4巻、NG集のみのネタバレ感想となります。

誠凛VS海常で、黒子がベンチに下がる時に、火神がすれ違いざまに「任せとけ」って言ったシーン。
:「…か減った?…お腹減った!?
:「な゙っ!?( ̄Д ̄;)」
本当はあまり聞こえてなかったのを、もの凄く適当に言い切った!(笑)
勝手に解釈して勝手に呆れられて、火神いい迷惑^^;
:「聞こえなかったのなら言えよ!!
:「……はっ( ´_ゝ`)ヤレヤレ」
…こんな態度の黒子、嫌すぎる~!(爆笑)

黄瀬が、もはや誰にも止められない状態のシーン。
解説者、赤司が――?
:「止められないだけならば、いいがな。………」
:「…え゙。…ら、る、れ…?(゚∀゚;)アヒャ?」
気付いてはいけない赤司の失態に、唯一気付いちゃった人が、ここに
1人いたりして…(笑)
噛んだ事にツッコみたくてもツッコめずに、赤司の方をガン見していた葉山。
:(チラッ!(¬_¬)ギラリ)
葉山が気付いてる事に、気付かれたー!!
暗転して、バキッみたいな音が聞こえたんだけど、まさか口封じの為に、葉山殺られちゃった…??

誠凛VS海常、1点差で残り4秒弱のシーン。
何か腑に落ちないと思いつつ、4秒ある事に気付いた氷室。
同じく、重大な事に気付いてしまった紫原。
:「(4秒あれば)まいう棒、6本は食える…!(:;゚;Д;゚;:)ガクブル」
…紫原の顔、めっちゃ本気だ(笑)
真剣モードをぶち壊されて、氷室も一瞬怒りかけるが、途端に好奇心へと早変わり♪
:凄いなアツシ!それ、どうやるんだ!?(⌒▽⌒)パァァ…!」
かなりワクワク顔な氷室兄さんが可愛い
その期待に応えて、紫原が神業を披露!
:「ハムッ!ハムッ!ハムッ!ハムッ!ハムッ!ハムッ!」
キッチリ4秒で6本、大成功!
:「…あ、ぁ…、Oh…゚ ゚(ロ; )」
目の前の信じられない光景に、そりゃ~つい英語も出ちゃうって(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita プリンス・オブ・ストライド ちょこっと感想 <<         ホーム         >> ●8月に購入する、あれやこれ^^
