ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/30 Thu  21:37
●Vita KLAP!! 少しプレイ 感想

KLAPのちょこっと感想です。
大した事は書いていませんので、ネタバレはありません。

何だか最初から予想以上に笑えて、大分楽しくプレイしてます(笑)
早い段階で各キャラたちと偶然出会って行くんですが、燈真・壮介・明人はめっちゃ面白くて、奏・カミルは可愛すぎてビックリでした♪
紫苑は発言がサラッと酷くて、でも私的にはカッコイイです!
今回は初めてゲームでボイスを聴いたんですが、もうカミルの可愛さは何なんでしょうね…!?ってくらい、喋り方や天然すぎる行動がツボで、即好きになってしまいましたよ~。
主人公のツッコミも楽しいし、教師としての優しさや人間的な優しさも十分に持っていて、前向きに頑張る良い子な感じだと思います。
KLAPはサブキャラも含め面白いキャラばかりで、コミカルなシーンは、かなり頻繁に笑いっぱなしでした(笑)
かと思ったら、シリアスなシーンや主人公の葛藤も入ったりで、当然真面目なシーンもあり…。
だけど重くならないように、また笑いが入ったりして、凄く良い塩梅な気がしました♪

例の調教シーンは、1回目はイマイチ分からずB判定でしたが、2回目でAを取れるくらいには、難しくないと思います。
ただ、やっぱり凄く恥ずかしいです(笑)
恥ずかしい声や恥ずかしい姿やを晒してるのは向こうなのに、何でこんなにこっちが恥ずかしくなるんだろう…^^;
後半になったら、もっとエスカレートするんでしょうかね??

スチルは全員12枚~13枚で、差分も含めると、1人あたり37枚~48枚にもなってました。
差分どんだけあるんだよ…!\(^^)/
紫苑だけはまだ解放されておらず、???になってましたけど…。
でも相変わらず川人さんのスチルは綺麗で、立ち絵と比べても全然変わらないのが嬉しいです
いや…もうホント、早く続きがやりたくて仕方ないので、短めにこの辺で終わりたいと思いますm(_ _)m

余談ですが、冊子のプロフィール部分で、明人の嫌いな動物がハゲタカって書いてあり、微妙に笑ってしまいました(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●渇望メソッド、鬼さんこちら【不死者の王】CD感想 <<         ホーム         >> ●Vita 新装版ハートの国のアリス 特典CD【迷子騎士を振り回せ!】感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。