ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/29 Wed  22:47
●渇望メソッド、鬼さんこちら【不死者の王】CD感想

渇望メソッド1巻の、CDの感想になります。
まだ1回サラッと聴いただけなので、感想は短めです。
内容とか、物っ凄く詳しく書いている訳ではありませんので、ご了承下さい。

最初に発表された3作品の中では、このシリーズが一番不健全でヤバそうな雰囲気でしたが、取り敢えず1巻は全然そんな事ありませんでした!
…だって多分、不死者の王さんがイイ人すぎる…!(笑)
絶対にあの中では、精神的に一番まともな鬼(?)なんじゃないかと思いますし。

取り敢えず凄く簡単な話の流れとしては、まだ人間の状態の主人公が目覚める→王に血を吸われる→逃げる→吸血の影響で、主人公の体が別の存在に変わって行く→覚醒の時→(そして、永劫の快楽の淵へと…?)

いや…こう書くと普通にヤバそうですけど、覚醒するところ辺りで終わって、その先は次のキャラのお役目っぽいですから…(笑)
この巻でももちろん妖しいシーンはちょいちょいあり、ダミヘ効果や日野さんの演技により大分ドキドキしましたが、そこは意味の無いシーンではありません。
ただそういうところがメインというよりは、王が心情を語ってる部分が、一番のメインのような気がしました。

どうやら昔、ただの餌のつもりだった人間の女性を愛して(?)しまい、寿命でお別れしてしまった過去がある様子。
その人の事をず~っと想ってるっぽかったですが、今回出会った主人公が、その彼女だけが知ってる王の名を突然口にしてから、段々と2人の状況が変わって行くのです。
王が主人公に彼女の面影を求めたり、最初は恐怖心しかなかった主人公の中に、別の感情が芽生えてしまったり…。
まぁ普通は、そんな主人公を通じて別の女性を見てるなんてダメでしょうけど、そう単純な話でもない感じで…?

あと鬼さんってば、めちゃめちゃドSっぽい外見ですけど、予想以上に優しい穏やかな性格のような気がしました^^
全然強引なドSじゃないし、オラオラな俺様系でもなく…。
ただ、そんな雰囲気を纏っているってのが、またイイんですけどね(笑)

ですが終盤は2人が良い感じになるのに、最後には次のキャラに主人公を渡して、「存分に愛でてやるといい…」って言ってましたから、物語は続いて行くようでした。
いくら一族の王でも、気に入ったからお前らには渡さん!ってのはダメ、もしくは色々な鬼たちに愛でさせないとダメな理由でもあるのかも知れません(?)
とは言っても、別れ際に「最後に私のもとへ戻っておいで…」と囁いていたので、ホント7枚目のCDを作って欲しいです…!><
ただの人間だと思ってた主人公と王の間に、何か深い繋がりがあるのは確実なんでしょうから、是非その先も聴いてみたいと思いました♪
まぁ日野さんの低音ボイスを聴けただけでも、大満足なんですけどね!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【剣が君】の人気投票などの、途中結果を色々お伝えしてみる♪ <<         ホーム         >> ●Vita KLAP!! 少しプレイ 感想
