ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/07/28 Tue  21:47
●【剣が君】の人気投票などの、途中結果を色々お伝えしてみる♪

今日はブログの記事について考えてる時間がなかったので、こちらの中間結果…というか1週間経過の結果を、書いてみたいと思います。
大体現在280票くらいで、途中の結果なんて見てもつまらん!!って方は、スルーして下さい
ちなみに今回は、1~3位くらいまでを記載しています。

好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
・実彰
・九十九丸
・螢
上記の3人は殆ど一緒ですが、サブキャラだと、今のところ家光がメインキャラを抜いていたりしました。

メイン6人+主人公の中で、一番好きなキャラは誰ですか?
(1人のみ選択)
・螢
・実彰
・左京

サブキャラで一番好きなのは誰ですか?
(1人のみ選択)
・家光
・ハバキ
・辰影
これはもう最終結果を見るまでもなく、家光がダントツそうです!?
あと実彰を好きな方は、ハバキも一緒に好きって方が、かなり多いのだと思います^^

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
・九十九丸
・実彰
・鈴懸
こちらはサブの中だと、やや三厳が…!

全体的な【ビジュアル】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
・実彰
・左京
・螢
何気にマレビト様も、ジワジワと螢に追いつく勢いで、ビジュアルが人気のようです

特に【美形】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
・実彰
・左京
ホント全キャラ美形ですけど、『特に』となると、圧倒的にこの2人になるんですね♪

【声】が合っていて良いと思うのは誰ですか?(複数選択可)
・螢
・左京
・実彰
声に関しては、6人全員同じくらいに多かったです。

外見もしくは内面が【男前でカッコイイ】と思うのは誰ですか?
(複数選択可)
・螢
・三厳
・実彰
決して外見だけではありませんが、でも6人の中だと特に外見は、螢が一番男前っぽいですかね!

不可能なのは承知の上でも、【攻略したい】と思ってしまったサブキャラはいますか?(複数選択可)
・家光
・辰影
・シグラギ

【泣いた】ルートやエンディングはありますか?(複数選択可)
・九十九丸
・実彰
・左京
この3人が全く同じで、他の3人も同率くらいで2位になってました。
誰のルートでも泣かなかったという方が、今のところ10%以内しかいないので、誰かしらのルートで泣ける確率は、もしかしたら90%…!?

【シナリオ】的には、どのルートが好きですか?(複数選択可)
・左京の【君】ルート
・螢の【君】ルート
・九十九丸の【君】ルート
・鈴懸の【君】ルート
どのキャラも大体『君』ルートの方が好まれているようですが、縁だけは『剣』ルートの方が人気で、実彰は両方とも全く同じくらいでした。

【FDや続編】は出ると思いますか?(複数選択可)
これに関しては、もちろん『出たら嬉しい』というのが一番多いですが、『あえて出ない方が良い』という意見も、35%以上ありました。
やはり移植版の完成度が高いので、相当満足された方が多いという事なんでしょうね!

この作品の、【特に好きなところ】は…?(複数選択可)
・美麗なイラスト(85%)
・シナリオ(77%)
・剣ルートの切なさ
・音楽
・4つの異なる結末がある
・世界観
イラストとシナリオが特に多く、ちょっと前まではイラストが90%超えをしていて、最近の読さんの人気は本当に凄いな~って、今年に入って何度思った事か…!
それと上では、各キャラの『君』ルートの方のシナリオが好まれてるようだと書きましたが、この作品の『剣ルートの切なさ』が好きだと言う方が物凄く多かったです。
きっと剣ルートがあるからこそ、より一層君ルートが良く思えるのかも知れませんね

…取り敢えず、このような感じになっていました♪
個人的には、事前に結果を予想出来るようなものが殆どなかったので、やってみて良かったです^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
引き続き、初めての方は是非、投票して頂ければ幸いです♪
こちら→【剣が君★投票】(2015/7/20~)
こちら→【新作乙女ゲー投票★第4弾】(2015/7/4~)
当サイトでの、色々な投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 

いつも楽しく拝見させていただいてます!!
すみません!今更なのですが「いいね!」をポチしたいのですが、うまくいかないので、一番下の拍手(手のマーク)をポチしてるのですが、それでいいのでしょうか?

剣が君の結果も楽しみにしてます✩

☆ Re: タイトルなし

>なおぴさんへ

こんばんは~、初めまして♪
コメント有難うございました!

ブログを良く見に来て下さってるとの事で、本当に有難うございます!
そして拍手まで…、とても嬉しいです^^
いいね!と手のマークの方は、ちょっと別物なのですが、
いずれにせよ、どちらでも嬉しいので大丈夫です♪
剣が君の結果発表の方は、9月の初め頃になってしまうかも知れませんが
是非是非、楽しみにしていて下さいね♪♪
またいつでも遊びに来て下さい!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 3rd season Blu-ray/DVD 4 特典CD【feat.笠松】感想(後半) <<         ホーム         >> ●渇望メソッド、鬼さんこちら【不死者の王】CD感想
