ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/27 Mon  23:32
●黒子のバスケ 3rd season Blu-ray/DVD 4 特典CD【feat.笠松】感想(後半)

黒バス3期4巻の特典ドラマCD『feat.笠松幸男』の、後半部分からのネタバレ感想になります。
※前半の感想はこちら→3rd 4巻 前半感想

ピロリン
:「ん?メール?…ギィヤァーーッ!?!?(lllДlll;)ヒィ~
:「んだよー、うるせーなー
中村ってば、メールを送る相手、余裕で間違ってる…!(爆笑)
心霊写真を、森山に送信しちゃったから
可哀想だけど、森山の大絶叫に笑ってしまった^^
:「中村、何で~!?嫌がらせ!?。゚(゚´д`゚)゚。グスッ」
何もした覚えのない後輩から、無言の嫌がらせ(?)メールを貰ってしまい、森山大ショック。。。
心霊写真ごときで、ガタガタうるせー派だった男前の笠松先輩ですら、写真を見て態度が一変。
:「…いや、意外とガチだな…コレ((( ;゚Д゚)))ブルッ」
一体、どんな凄い画像を送ったんだろ…中村^^;
…だけど写ってるのが女子高生の霊だと気付くと、森山の思考が何だか危ない方向に…?
その女の子が自分に助けを求めているって、勘違いしちゃってる??
:「あぁ~!!何故生きてる内に、俺たちは出会えなかったんだ!?(>_<)」
:「女なら、もはや何でもいいのかよっ!!(゚益゚)ゴルァ!」
ホント何でもいい…のかも知れない気がしてきた

その頃、監督のもとへ行ってた早川が、部室に戻って来ると…。
:「早川、写真どうだった?♪」
:「…は?(°.°)ポカ-ン」
:「…は??(°.°)ポカ-ン」
めっちゃワクワクしながら聞いたのに、早川の反応はポカーンで、中村もポカーン(笑)
ここはまだメールに気付いていないと解釈し、取り敢えず部誌に練習内容を纏めておこうっていう展開に。
その後、部誌と一緒に笠松のマル秘(?)ノートも発見してしまい、3人はゴクリ( º﹃º`)
こっ…これは…!!
勝手に見たらマズイ、殺されるとは思いつつも、やっぱり3人とも目の前のノートの誘惑には勝てず、再びゴクリ(笑)
:「でも、置いてあったらウッカリ見ちゃうって事も、あるっスよね?」
:「そーだな!ウッカリ読むぞ!(⌒▽⌒)」
…みんな、どんだけウッカリを強調してるんだよ(笑)
早川に至っては、ウッカリの使い方変だし^^;
こんな感じでウッカリを装い、堂々と笠松のノートを読んでみたら…。
部員1人1人の特性や良いところが細かく纏められていて、3人とも感動!
:「もう死んでもいいっす!有難うございまーす!!\(ToT)/」
:「いや、死ぬな…!」
黄瀬なんて、お褒めの言葉+無理しすぎるところを心配されてる
そこは自分がフォローしてあげたいと思われてて、嬉し泣き寸前^^
:「もぉ~~!!そういうとこ、敵わね~なぁ~~!!p(≧□≦)qウワ~ン」
みんな嬉しくて、ますますやる気になったところで、まさかの本人が帰って来てしまい大慌て
本来ならここで、読んだ事がバレて黄瀬がシバかれるのがオチだが、今回は何とか上手く隠せたらしい。
そのまま凄いやる気満々で目をキラキラさせながら、黄瀬たちは午後練へ直行!
:「気持ち悪ぃ~な~(-"-)ヴッ」
後輩たちの訳の分からないキラキラっぷりに、笠松は微妙に引き気味だったけど…(笑)

と、その前に中村だけとっ捕まえ、例のアレについて尋ねる森山。
:「…俺、何か悪い事したかな…?(~_~;)ドキドキ」
:「…え(゚∀゚)」
森山がハッキリ心霊写真とは言わずに、『憂いを帯びた女子高生の…』とか言ってるから、中村もチンプンカンプン
そもそもアレ、早川に送ったと思い込んでるからね…。
結局森山が何の事を言ってるのか分からず、何故か勘違いをした中村から、一方的に褒め称えられて終わるのだった(謎)

午後練が終了後は、珍しく全員そろってファミレスへ。
ここでも早川の通訳、中村が大活躍
基本的にメニューの殆ど、まともに言えてない
カニクリームコロッケカレー ロコモコ丼 カルボナーラ
他のみんなは自由に選んでいたのに、早川が言えないような料理なんて頼むな!っていう、笠松からの理不尽な命令が…?^^;
:「おい早川、“カツ丼”って言ってみろ」
:「カツ丼!!
:「言えた!?(:;゚;Д;゚;:)マジ!?」
今日初めて、クリアに聞き取れた一言だ(笑)
笠松も大満足♪
:「よーし、お前ら全員カツ丼な!(`▽´)キリッ」
…こうして、大事な試合前に縁起の良いカツ丼を、みんなで仲良く食べる海常チームであった。。。
まぁある意味、笠松が強制的に食わせた…とも言う(笑)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの、黒バス人気投票の結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 3rd BD/DVD 4 特典CD【feat.笠松幸男】感想(前半) <<         ホーム         >> ●【剣が君】の人気投票などの、途中結果を色々お伝えしてみる♪
