ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/26 Sun  23:42
●黒子のバスケ 3rd BD/DVD 4 特典CD【feat.笠松幸男】感想(前半)

黒バス3ndシーズン4巻、初回特典『SPECIAL CD feat.笠松幸男』の、ネタバレ感想となります!

3年は模試で不在の為、1・2年だけで練習中。
早川がみんなに指示を出してるけど、相変わらず何を言ってるのか意味不明すぎる^^;
常に中村が通訳してくれないと、黄瀬とか練習内容を間違っちゃってるからね
もはや中村が指示を出した方が、良いのでは…?状態(笑)

一方、模試が終わって、帰る途中の笠松たち。
森山が、電車内の中刷り広告を普通のトーンで読み上げ、とんだ羞恥プレイに耐えていた…。
もちろん内容は、合コンや女の子にモテる為の特集記事ばかりだし
このように森山は一生懸命努力しているけど、実は何もしてない笠松の方が密かにモテているっていう、小堀からの情報提供があり…?
:「なっ!?何だってーっ!?゚ ゚(ロ; )ウソォ!?」
:「ばっ…バカな事言うなよ、小堀(/ω\)キャッ」
俺に近寄んじゃねー!オーラのせいで分かり辛いが、何気に笠松ファンの女の子は多いらしい^^
さすがに森山は、ショックである(笑)
あ、でも最近の笠松には、男のファンも急増中なんだって?
:「はぁーーッ!?!?(lllДlll;)ガ-ン」
:「あの黄瀬すら飼い馴らした、カリスマキャプテン
っていうのが、男子からも人気の理由の1つだと分かり、こっちは割と嬉しくなさそうな感じ?
:「俺は、そっちの支持はいらないな…
:「俺だっていらねーよ!!んなモン(°言°)クワッ」
やっぱ女の子からの人気は嬉しいけど、男子連中からの人気なんて、ムサいだけで勘弁して欲しいのかも知れない(笑)

…ここでフと、今練習中の後輩たちの事が気になった笠松。
丁度早川からの報告メールが届き、メールだっていうのに、笠松の頭の中では何言ってるのか分かんないって、どうなってんだ
:「何故だろう…。無駄に脳内再生をしちまう…orz」
文章ではちゃんと書いてあっても、相手にイマイチ内容が伝わってないとか、早川ドンマイ^^;
次の中村からのメールは素っ気なさすぎて、逆に笠松には好印象♪
黄瀬からのメールは無駄に長すぎて、肝心の報告が超オマケ程度だった為、車内で1人ブチ切れる笠松なのだった

午後練を始める前に、1・2年は部室の掃除をする事に。
扉が歪んで、プレートから名前がハミ出てる早川のロッカーに対し、黄瀬のロッカーからは、何やらイイ匂いがするらしい♪
新作の制汗剤3本・ワックス・三面鏡・ふわっふわなタオルetc.
:「お前は女子か!!(゚曲゚)」
あまりに色々と揃いすぎてて、早川から本気でツッコまれる黄瀬(笑)
ちなみに、半開きだった森山のロッカーからは、謎の本がポロリ…。
『これで安心!横浜デートまる秘マニュアル
:「…森山先輩…。残念すぎるっス…(T^T)ウオ~ン」
本人の居ない間に、森山が一層残念なイケメンへと成り下がってしまった気がする

暫くして、早川が監督のところへ行ってしまうと、部室に残ったのは、黄瀬と中村の2人だけ。
:(どうしよう…。気が付いたら、黄瀬と2人きりだ…(:;゚;Д;゚;:)オロロッ)
何を喋ったら良いのか分からないようで、気まずいオーラが出まくってるからね^^;
そしたら黄瀬から趣味の話題を振られ、途端にオカルト系の話題で盛り上がってるし
だから中村が最近仕入れたお気に入りを、黄瀬に見せるんだけど…。
:「ゔわーっ!?それ、心霊写真じゃないっスかぁ!?(⊃≧□≦)ギエ~」
:「そうだが?(⌒-⌒)ニッコリ」
…何故そんなに嬉しそうなんだ…中村は
さすがの黄瀬もドン引きだが、普段は良いリアクションをしてくれる早川に見せて、コッソリ楽しんでるっぽい(笑)
なかなかの悪趣味でウケる^^
:「よし、ちょっとアイツの携帯に送ってやろ( *´艸`)プクク」
:「それは面白そうっスね!!\(^^)/ワーイ」
黄瀬もすっかりノリノリ♪

…こうして1通の不気味なメールが、怖がりだけど見たがりな早川の携帯に、送信されるのだった…
-つづく-
※続きの感想はこちら→3rd 4巻 後半感想
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita Vamwolf Cross/ヴァンウルフクロス【常盤龍之介】感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 3rd season Blu-ray/DVD 4 特典CD【feat.笠松】感想(後半)
