ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/15 Wed  23:28
●アイドルたちのゲーム、普通に発送されてるし…!

I DOLL Uが発送されてた…!っていうだけの、短い内容です(笑)

発売日の1ヶ月くらい前に某通販サイトで予約しようと思ったら、既に『発売日以降の発送』みたいな事が書いてあったので、2週間くらい散々迷った挙句に、結局そこで予約しました^^;
いつもだったら絶対に発売日に届くところでしか予約しないんですが、同日発売のゲームがあったので、届かなくてもまぁいいかな…と。
だから先日の記事でも書いた通り、スイートクラウンの方から始める気満々でいたというのに、I DOLL Uも前日に発送されてる…!!

ちょっと予想外な事に、これで明日の朝には受け取れる事になりましたので、やっぱりI DOLL Uへ特攻しようと思います!
スイクラの方は完全メインが4人のみだったら、1ルート凄く時間が掛かりそうですし、自力で4つのEDを見られる気がしませんからね
でもI DOLL Uの方は、選択肢やミニゲームで好感度さえ上げて行けば良さそう(?)なので、攻略自体はとても簡単なのではないかと…。

そんな訳で、明日は気楽にアイドルゲーを楽しみたいです♪
↓プレイ前の気になる順はこんな感じですが
ツバサ>>>ルカ>イツキ≧セイヤ=レオ
ツバサ以外は、4人とも大差ないです。
みんな面白そうな設定持ちなので、これも先日書きましたけど、全く気にならないキャラは1人もいません^^
ただやっぱり可愛い系のレオの場合、恋愛面での萌えは私的には少なそうなので、初回は彼からやる予定です。
スタッフさんのオススメ攻略順を見た限りだと、ネタバレ的な意味でのオススメという訳ではなさそうでしたから、基本的に誰からやっても問題ないのかな~って感じでしたしね。
…イツキ以外は(笑)
なので、まずはレオの可愛さで癒されてみたいと思います♪

っていう、単なる報告でした^^;
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●未発売の【新作乙女ゲー&キャラ投票】第4弾の、中間結果を♪ <<         ホーム         >> ●Vita【アイドールユー】ちょこっと感想
