ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/07/14 Tue  23:51
●未発売の【新作乙女ゲー&キャラ投票】第4弾の、中間結果を♪

今月以降に発売される作品を中心とした乙女ゲー投票の、約350票時点での中間結果となります!
2日後に発売されるゲームもありますので、ちょっと早いですが、ここで書いておこうと思います。
全部を公開している訳ではなく、どの項目も、上から半分くらいのところまでとさせて頂きましたm(_ _)m

この中の、未発売の新作乙女ゲー&移植で、【とても気になってる】もしくは【購入予定】のものはありますか?(複数選択可)
全29作品中、今回は上から14作品目まで記載しています。
・レンドフルール【72%】
・ゆのはなSpRING!【55%】
・もし、この世界に神様がいるとするならば。【50%】
・あやかしごはん ~おおもりっ!~【49%】
・BAD APPLE WARS【44%】
・十三支演義 偃月三国伝1・2【41%】
・喧嘩番長 乙女【40%】
・KLAP!! ~Kind Love And Punish~【38%】
・I DOLL U【36%】
・Vamwolf Cross †【35%】
・プリンス・オブ・ストライド【35%】
・薄桜鬼 真改 風ノ章【33%】
・アンジェリーク ルトゥール【33%】
・絶対迷宮 秘密のおやゆび姫【31%】

過去に2回やった時は、最終的にレンドフルールだけが、60%を超えていたと思います。
発売日間近の今回は、今までで一番高くなるかも知れませんね
他のオトメイトさんの新作ですと、ゆのはな~を楽しみにされてる方が凄くたくさんいて、私も楽しみになって来ました♪
あやかしごはんは、移植の方がFDの倍くらいになってたりしましたので、ゲームの評判も良いですし、移植の発売を心待ちにされてる方が非常に多そうです。
喧嘩番長は一風変わってるしキャストさんも豪華で、気になってる方も多いのではないでしょうか^^

【薄桜鬼 真改 風ノ章】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
新規攻略対象のみ
・伊庭八郎(宮野さん)【35%】
今のところ伊庭さんが、特に多かったです。

【ゆのはなSpRING!】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
・片桐金太郎(KENNさん)※熱血幼馴染み【36%】
・佐伯宏太(石田さん)※無口無愛想【35%】
・泉高平(木村さん)※謎多き暇人【31%】
この3人が、殆ど同じくらいに多かったです。

【BAD APPLE WARS】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
・アルマ(櫻井さん)※ワルイ子チームのリーダー【33%】
・白髪の風紀委員(立花さん)【28%】
リーダー格のキャラが、どっちも人気のようですね。
他の3人も決して少なくはなく、3人ともみんな同じくらいでした。
素敵ビジュアルの先生たちの中では、ウサギ先生(杉田さん)が一歩リードしてます(笑)

【アンジェリーク ルトゥール】で気になるキャラは誰ですか?
(複数選択可)
・ブライアン(逢坂さん)※謎の青年【22%】
・オスカー(堀内さん)※強さを与える【炎】【19%】
・オリヴィエ(子安さん)※美しさをもたらす【夢】【18%】
・ゼフェル(岩田さん)※器用さをもたらす【鋼】【16%】
新キャラのブライアンが気になってる方が多いという事は、過去作のアンジェを未プレイの、新規プレイヤーさんが多いって事だったりするのでしょうかね…?

【Rear pheles】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
・六波羅樹(石川さん)※容姿端麗・頭脳明晰【30%】
・十条希空(増田さん)※クール無愛想な兄的存在【21%】
石川さんキャラは、どの作品でも毎回人気があるような気がします^^

【プリンス・オブ・ストライド】で気になるキャラは誰ですか?
(複数選択可)
・諏訪怜治(宮野さん)【27%】
・藤原尊(岡本さん)【23%】
・久我恭介(諏訪部さん)【17%】
もしも諏訪が実際に一番人気だとしたら、彼が攻略対象だと判明した後に、購入を決めた方も結構多いのかも知れませんね

【喧嘩番長 乙女】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
・吉良麟太郎(細谷さん)※孤高の一匹狼ヤンキー【39%】
・鬼ヶ島鳳凰(前野さん)※伝説のヤンキー【37%】
・箕輪斗々丸(KENNさん)※気のいい同級生ヤンキー【30%】
ゆのはな~の次に、喧嘩番長 乙女の回答率が高かったんですが、全作品の中でも吉良の人気が…!!
いや、普通にカッコイイですよね、吉良♪

…というような感じになっていました。
既にご回答して下さった皆様には、ご協力頂き本当に有難うございます!
また初めての方は、是非ご回答頂ければ幸いですm(_ _)m

こちら→【新作乙女ゲー投票★第4弾】(2015/7/4~)
当サイトでの、色々な投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】

8月20日のゲームが発売される前までには、全ての結果発表をさせて頂きますね♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【2013年の面白かった乙女ゲー★投票】(2015/5/27~)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【I DOLL U】発売間近♪ <<         ホーム         >> ●アイドルたちのゲーム、普通に発送されてるし…!
