ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/13 Mon  23:27
●【I DOLL U】発売間近♪

以前にも、どんどん気になって来た作品だと書きましたが、いよいよ今週発売ですね!
って事で、ちょっと書いてみました^^;

ちなみに本当はすぐに始める予定でしたが、多分今回は発売日に受け取れそうもないので、届くまではSWEET CLOWNの方を先にプレイしようかと思っています。
でも届き次第、真っ先に『セイヤの炎上RADIOレイディオ(お蔵入り編)』を聴いてから、始めたいです。
多分このCDを聴けば、各キャラの扱いとか立ち位置が、すぐに分かりそうな気がするので…♪

あれだけ気持ち悪い×∞って念を押されると、ますますイツキが気になって来る罠(笑)
イツキ:「か、可愛がって下さいませ…!」
アイカ:「ええええええーっ!?」
…の会話で笑ってしまった^^
普通のお兄さんだと思ってたイツキさんの本性を、初めて主人公が目の当たりにした瞬間?(笑)
下僕願望全開っぽかったですが、そっち系の気持ち悪さでしょうか?
現時点で分かる範囲内では、全然引くような部分は見当たらなかったので、本編はもっと凄い事になっててもいいな~なんて思います。

音楽ゲームのやり込み要素
ルートレックスのリズムゲーとか結構楽しかったので、クリア後のオマケとして、やり込み要素があるのは嬉しいです♪(苦手だけど…)
5曲+主題歌だけ(?)だったら、少し物足りないですが…^^;
でも主題歌が好みな感じだったのと、ルカのキャラソンが切なくて、特に良いですね
今後発売されるキャラソンCDは、そんなに高くないのにミニドラマや主題歌ソロVer.が入ってるようなので、ちょっとツバサのが欲しくなってしまいました!

隠しキャラ、いたんですね~!
いや、天音マナカは唯一隠しっぽいビジュアルですが、どう見てもソックリで血の繋がった兄妹の筈なので、さすがに血は繋がってませんでした…ってのは無いかな~と^^;
むしろ双子かと思ってましたし
でもオマケのルートとなると、恋愛をするルートって訳でもなさそうですから、普通にマナカかも知れませんね。

米沢マネージャーの菓子折り度(★★★★★)
ってのをブログで見てから、メインキャラたち並みに面白い発言を連発してくれるんじゃないかと、凄く期待しています^^
息継ぎする間もないくらいの早口で、エンドレス謝罪とかやって欲しいです♪
可哀想だけど…。

イツキとツバサはドMとドSなのに、お互い気に入らないのが謎(笑)
同じ属性で同属嫌悪とかなら分かるんですけど、真逆なのに…!
まぁお互いに女の子以外は眼中になさそうですから、色々な意味で一番主人公を狙ってそうな2人が、内心バチバチやってるのかも?

レオは苦手なタイプのショタじゃない予感!
普通のショタキャラはあまり得意ではありませんが、とことん突き抜けた可愛いキャラは好きです。
実際はアイドルとしてキャラ作りしてるんでしょうけど、下野さんの演じる可愛い系は好きになる事が多いので、とても楽しみだったり^^

…初めてI DOLL Uのキャラビジュアルを見た時は、普段だったら気にならないタイプのキャラが多めだと思ったんですが、面白いキャラ設定により、今となっては5人とも攻略するのが凄く楽しそうだな~って思っています。
早くプレイしたいので、せめて土曜日までには届くと良いのですが…!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●真改の為(?)に、今頃になって薄桜鬼(無印)Vitaを買う私…^^; <<         ホーム         >> ●未発売の【新作乙女ゲー&キャラ投票】第4弾の、中間結果を♪
