ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/11 Sat  23:50
●夏アニメ、結構面白い予感…?(笑)

青春×機関銃
とにかく1話は、チャラいけど正宗がカッコ良くて、それ以外には興味なし状態でした^^;
でも2話で一気に、立花と雪村も気に入りました(笑)
立花の『タチバナ』呼びは可愛いし、雪村は性格が面白い~!
サバゲーとかには興味ないので、これは完全にキャラ萌えアニメになるかな~なんて思ってましたが、ストーリーがホント青春してて、結構ストーリーにハマれそうなのが嬉しいです♪
3話の予告で緑永将が出て来た(?)ので、どんなキャラなのか、楽しみでしょうがない…!
今のところ、今期では一番好きなアニメかも?^^

赤髪の白雪姫
一番最初に出て来たラジ王子の声が福山さんでしたから、途中まで彼がヒーローなんだと思ってたアホが、ここに…
悪人ヅラっぽい王子を、更生させていく物語なんだと思ってました。
どんだけ事前に内容をチェックしてないんだよ…orz
ゼンの登場により、こっちがホンモノだって事に気付くとか遅すぎ(笑)
何だかジワジワと来るアニメで、前半はサラッと見ていた筈が、後半はかなり真剣に見てしまいました♪
お忍び中の王子が敵に身分を明かす瞬間とか、凄く好きです。
とにかくゼンがカッコ良くて魅力的!

監獄学園 -プリズンスクール-
これは予想通り、酷いな…!(爆笑)
恐ろしいドM集団だった!
小西さんのキャラ、嫌すぎ…!!(※褒め言葉)
浪川さんのキャラ、何言ってるのか、あまり聞こえない><
顔面が崩壊するほど、ボコボコにされるのは好きじゃないんですけど…、終始笑いの尽きないアニメでございました(笑)
あとキャストさんたちが歌ってるOP曲も、妙に笑えます^^

オーバーロード
オンラインゲームは一生やる予定がないので、世界観やストーリーには全く興味なかったんですけど、これが案外面白い!?
アニメを見るんじゃなくて、最初は日野さんの声を聴くだけでいいや…とか思ってのに、もう1回改めて見直してしまいました(笑)
まぁ全然女の子向けのアニメじゃありませんが、日野さんファンでしたら、声的にも超絶オススメだと思います
優しい声とギャグ声と威厳のある声の切り替えが、とことん楽しい…!!
ホント瞬間切り替え、素晴らしい!
今後も一番のギャップアニメとして、見続けたいと思います。

純情ロマンチカ3
BLで3期までやれるなんて、中村春菊さんのマンガくらいなのでは…^^
最近は櫻井さんのカッコイイ声ばかり聴いていたので、美咲の可愛い声に癒されました♪
台詞も独白も多いので、ホント櫻井さんお疲れ様ですけど
確か中村さん作品のアニメ化は、そんなにガッツリBLBLしてない印象があるので、苦手な方がウッカリ見ちゃっても割と大丈夫なような気がします(笑)
もう櫻井さんが新規のBL作品に出演される事はないと思いますので、そういう意味でもこのシリーズは貴重だな~とか思いつつ、3期も最後まで楽しめたら良いのですが…!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【CLOCK ZERO】の人気投票とか色々、結果発表です♪  <<         ホーム         >> ●真改の為(?)に、今頃になって薄桜鬼(無印)Vitaを買う私…^^;
