ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/09 Thu  23:31
●CLOCK ZERO 終焉の一秒 キャラCD【Grace note Vol.1】感想

今更ですけど、CLOCK ZEROのキャラクターCD『鷹斗&理一郎編』の感想です♪
ネタバレしていますが、いつもみたいに長々とは書いていません。

01.永遠のライバル(ミニドラマ 現代大人編)鷹斗&理一郎
鷹斗が理一郎を呼び出して、撫子が欲しいから休戦協定を止めよう…って言い出すお話。
理一郎、酔うの早すぎ!
自分の気持ちに、撫子だけが全く気付かないっていう鈍感さに、ちょっとご立腹してて可愛い^^
鷹斗は、今まで理一郎に遠慮してた…発言あり。
でも理一郎のグダグダ&ウジウジっぷりに、イラついていたようだ(笑)

誰よりも撫子の事が好きなのに、それ以上に3人でいられる時間に執着してた鷹斗。
一番認めてる相手だからこそ、撫子を任せられると思う反面、本当は鷹斗にだけは撫子の事を渡したくないと思っていた理一郎。
…これまでの関係を終わりにして答えを出す為に、3人でデート(時々、別行動)する事となる。

映画館デートでは鷹斗に、水族館デートでは理一郎にガッツリ告白されて合流した後、2人を目の前にした状態で、「どっちと一緒にいるのが楽しかった…?」って言われても…!(笑)
いくら撫子でも、そんな急に答えは出せないけど、とにかく2人が本気だって事は理解したようだ^^;
だから撫子が2人の事を本気で考えると決めたこの時から、3人の関係は段々と変わって行くのだと思う。
でもどんな事があろうとも、絶対に壊れる事のない関係だと言い切れるところには、やっぱり3人の特別な絆が感じられて、凄く好きだ…!

02.First kiss(シチュエーションドラマ 高校生編)鷹斗
鷹斗のお家でお勉強会。
付き合って2年くらい経つというのに、何て初々しい^^
:「キミとキスしたい…(´・ω・`)ボソッ」
:「言ってくれるの、ずっと待ってた…」
:「ホントに!?俺、幸せすぎて死んじゃうかも…!」
っていう流れから、初めてキスした後の嬉し恥ずかしっぷりが可愛すぎて、ついニヤけてしまう(笑)

03.First kiss(シチュエーションドラマ 高校生編)理一郎
付き合って数か月の高3。
人前では恥ずかしくて、未だに手を繋いであげない理一郎。
もちろん誰も見てなければ、OKらしい。
そして送ってあげた別れ際に、素直すぎる撫子の可愛さに、理一郎がすっかりやられてる~(笑)
ここは自分も素直になって、ずっとしたかった事(キス)をしちゃうのだ!
今度一緒に過ごす予定の、2人だけのクリスマスの日には…
:「こういう事、するからなニヤリ」
な~んて余裕そうに見えて、実は心臓ドッキドキだったっていう^^

04.熱に浮かされる夜(シチュエーションドラマ 壊れた世界編)鷹斗
風邪をひいた撫子の為に、お粥を…。
:「もちろん、俺が作ったんだよ(⌒-⌒)ニコッ」
本来なら死亡フラグだげど、なんと!!まともな味のお粥だった(笑)
…ってツッコミを入れてる場合じゃなく、このトラックの後半の鷹斗は、撫子に切なく語り掛けながら色々と約束をするところが、とても良かった><

05.熱に浮かされる夜(シチュエーションドラマ 壊れた世界編)理一郎
理一郎の看病が出来て、嬉しそうな撫子。
寝てる間にイタズラされるんじゃないかと、若干心配してて笑った^^
その夜、理一郎の見た悪夢(?)――。
村人A(理一郎)が、勇者と一緒に魔王(撫子父)を倒しに行くっていう夢。
:「フハハハハ!!娘は絶対に渡さん!!」
自分は勇者じゃなくて、あくまで村人なところが、理一郎らしい(笑)

…夢から目覚めた後は、口移しで水を飲ませて欲しいっていう我儘なお願いをしておきながら、本当は手を繋いでいてくれるだけで、十分に満足している理一郎なのだった…。
-END-

実はこのCD、発売日前日にフラゲしてたんですけど、初回はあまりにもサラッと聞き流しすぎちゃって、そのまま数日放置していました^^;
後で何回も聞いている内に、段々と内容が頭に入って来てお気に入りのCDになったので、今になって感想っぽいモノを書いてみる事にしたという訳です(笑)
まさかの80分近く収録されてるので、感想は大分省いていますが、鷹斗と理一郎の事がますます好きになりました♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【連動特典CD 壊れた世界の座談会 感想】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻【霧隠忠人】感想 <<         ホーム         >> ●【CLOCK ZERO】の人気投票とか色々、結果発表です♪
