ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/07 Tue  23:32
●黒子のバスケ キャラクターソング DUET Vol.12【黒子テツヤ&火神大我】感想

黒バス黒子&火神のデュエットCD第2弾の感想です♪
ミニドラマの方は、ネタバレありとなっています。

【ミニドラマ ~黒子&火神~】
誰よりも朝早く来て、シュートの練習をしていた火神。
:「ナイスシュート、火神くん」
:ゔわっ!?!?(:;゚;Д;゚;:)ドキ-ン」
毎回、黒子の登場時にどんだけ驚くんだよ(笑)
今更ながらに、改めて影の薄さを絶賛してた^^;

その後は一緒に練習し、初めて1on1した時の話題に…。
あの時は絶対に勝てないと分かってたのに、火神に無謀な勝負を挑んで来た黒子の事を、呆れていたっぽい
:「お前、ホントに見掛けによらず、アグレッシブなところあるよな…」
:「有難うございます( ̄ー ̄)ニヤリ」
:「褒めてねーよ(-"-)
アグレッシブかつ、ポジティブすぎる(笑)

…黒子は、あの日自分の夢を叶える為の存在に出会えた事に、感謝しているようだ。
:「火神くんに出会えたのは、ラッキーでした(⌒.-)♪」
:「お前、もうちょっと言い方があんだろ(lll_lll;)ガ-ン」
大事なところなのに、何かちょっと軽い言い方だから、火神にツッコまれちゃってるよ(笑)
でも改めてちゃんと言い直されると、微妙に照れ臭そうだったけど^^

お互いに同じ目標を掲げ、足りない部分を補い合って優勝出来た事、誠凛のみんなと出会えた事、バスケがもっと好きになった事。
その全てを心から喜び、そしてここからまた新たに始まる事を予感させる、そんな感じのミニドラマ…かも知れない♪

【Make Us Dream】
相変わらず、黒子の透き通るような歌声は健在
そんで火神の方は、ものすっごい男前でカッコイイ…!!
ここまで駆け上がって来た軌跡のような歌詞で、最高のチームである誠凛の事を歌ってる感じ。
『Became the best team…』
いつでも仲間の存在に助けられて来たという、絆を感じさせる曲♪

【そしてこれから、何度でも】
最後を締め括る、しっとりバラード…!
2人の優しくて穏やかな歌声に、とても癒されます
『自由な影は 光に
自由な光は 影から
自分らしさの 意味を受け取って』
…っていう歌詞の表現が、何か素敵ですよね^^
黒バス終わっちゃったのは寂しいんですけど、まだまだ今後も色々なキャラが歌ってくれるであろうと、期待してます♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの、黒バス人気投票の結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●レンドフルールの、スタッフブログを読んでみた…だけ <<         ホーム         >> ●Vita 忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻【霧隠忠人】感想
