ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/05 Sun  21:31
●Vita 薄桜鬼 黎明録 思馳せ空 特典CD【京の悪名】感想

Vita薄桜鬼 黎明録 思馳せ空ソフマップ特典CD、『京の悪名』のネタバレ感想になります♪

稽古終了後に、殺気立った土方を見掛ける平助と原田。
これから芹沢のところに行くと知り、ちょっと不安に…。
:「とうとう、芹沢さんを…?(:;゚;Д;゚;:)ギクリ」
平助と原田で密かに話し合った結果、完全に今から斬りに行くもんだと思い込んでるし(笑)
万が一の時には土方を守る為に、強引にお供をさせてもらうのだった

土方は芹沢を斬りに来たのではなく、ただ素行を注意しに来ただけだと分かり、2人は勝手に拍子抜け中。
だけど芹沢から思いもよらぬ告げ口された事により、別の意味で若干雲行きが怪しく…?(笑)
芹沢が言うには、自分以外にも狼藉を働いてる隊士たちがいるらしい。
この時点での土方は、何をバカな事を┐( ̄ヘ ̄)┌ケッ…みたいな感じだったけど、もはや嫌な予感しかしない
1.島原で泥酔をして、裸踊りをした隊士がいる
2.酔って通行人に絡んだり、木登りまでしちゃった迷惑隊士

…芹沢の話を黙って聞いていた平助と原田、突然焦り出す(笑)
間違いなく新八と3人でやらかした出来事を、芹沢に知られていたっていう大分最悪なパターン
犯人の正体が土方にバレたら怖すぎるので、2人とも全力で誤魔化す気になってる…が、既に顔色がヤバい^^;
:「まさか、てめぇーら…!?(▼▼メ)ギラリ」
:「ちっ、違うって!!俺たちが迷惑を掛けるような真似、する筈ねーじゃねーか…((( ;゚Д゚)))アセッ」
:「そーだよ!そんなふざけた事をするヤツが、この浪士組にいる筈ねーし(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ」
どうやら土方サンってば、2人の言葉を割とアッサリ信じてあげて、結構強気な態度で芹沢に言い返してるんですけど(笑)
でもまだまだあるよ、芹沢サン情報
3.往来で裸踊りをしてたヤツ→腹に一文字の傷アリ
:「傷だって…?(lllДlll;)ガクブル」
4.そいつらが、かば焼き屋の前で裸で暴れまくり、商売の邪魔をした
:「裸になって騒いでたのは、新八っつぁんだって!!
:「そーだ、そーだ!( ̄^ ̄)ブ-ブ-」
…あ。
犯人は俺たちです!宣言しちゃったも同然だ
途中でハッとしても、もう遅いから。
っていうか、どんだけ往来で裸になってるんだよ…みんな(笑)
:「原田、平助、表に出ろ。お前らに話がある(°言°)ゴゴゴッ…!」
静かな怒りが恐ろしくて、2人とも外に出るのを先延ばしにしようとしたが、即失敗…。
:「こんな状態でこの俺に意見するなど、100年早いぞ
:「邪魔したな…!( 。-_-。)」
相手を注意しに来たつもりが、逆に部下の失態を指摘されて何も言えなくなっちゃうとか、土方が可哀想すぎ…orz
そりゃ~フツフツと怒りもMAXだわ

:「ったく、てめーらッ!!何を考えてやがるんだ!!(`д´)ギャース」
外でメッチャ怒られてたけど、意外と平助も原田も、何故かあんまり反省してない…??
そんな2人には、今から素振り2000本という無謀な命令を下し、土方は鬼のように去って行くのであった。。。(笑)
:「2000本!?腕が千切れちまうよぉ~。゚(゚´д`゚)゚。ウワ-ン」
:「明日から…、明日からはちゃんと心を入れ替えるからよぉ~
明日からちゃんとやるなんて言葉ほど、信用出来ないモノは無い気がする(笑)
怒られて子供っぽい言い訳をしてた2人は、ちょっと可愛かったが…^^
でもホント、土方が色々と一番不憫だ

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●未発売の、気になる【新作乙女ゲー】&気になる【キャラ】を教えて下さい♪※投票第4弾 <<         ホーム         >> ●レンドフルールの、スタッフブログを読んでみた…だけ
