ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/04 Sat  23:34
●未発売の、気になる【新作乙女ゲー】&気になる【キャラ】を教えて下さい♪※投票第4弾

もう4回目になりますが、色々な新作も発表されましたので、新規タイトルを追加して投票をやってみたいと思います^^
気になるキャラ投票の方は、過去にやっているI DOLL UやKLAPやレンドなどは除き、他の新作からいくつか選びました。
私自身が最近のゲーム情報には疎いので、公式サイトでキャラ紹介&キャスト情報が公開されている作品だけにしています。
宜しければ、お気軽に投票してみて下さい♪

こちら→【新作乙女ゲー投票★第4弾】(2015/7/4~)
当サイトでの、色々な投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】

新作ゲーム投票の方は30作品くらいありますが、今回のキャラ投票は、以下の7作品を選びました。
薄桜鬼 真改/ゆのはなSpRING!/バッドアップルウォーズ
アンジェ ルトゥール/Rear pheles/プリスト/喧嘩番長 乙女

多分キャラ名だけを見ても、イマイチ分からない方も多いと思いますので、キャスト名と一部短いキャラ情報も載せています。

これを作る為に、バッドアップルウォーズの公式サイトを見ていたら、サブキャラが追加されていて、見た目に爆笑してしまいました(笑)
これは新しい…(!?)
ウサギ先生(杉田さん)と、ガスマスク先生(遊佐さん)と、バケツ先生(三木さん)の素顔、本編で見られたらいいですね( *´艸`)
サブキャラまで豪華すぎて、大分気になって来ました♪

それと結果の方は、約1ヶ月後に発表させて頂きます。
16日のゲームが発売される前の、かなり早い段階で、一度中間結果の記事も書きたいと思います。
では今回も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DYNAMIC CHORD(ダイナー)feat.KYOHSO【英時明】感想 <<         ホーム         >> ●Vita 薄桜鬼 黎明録 思馳せ空 特典CD【京の悪名】感想
