ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/07/02 Thu  23:16
●2015年の面白かった【春アニメ】&気になる【夏アニメ】投票の、結果♪

今晩辺りから段々と新番組が始まりますので、今日アニメ投票の結果発表をしてしまいたいと思います!
今回も10日間くらいの短い期間でしたが、春アニメ投票は508票、夏アニメ投票は402票となりました♪
結果は以下よりご覧下さい。







2015年の【春アニメ】で、面白かったと思う作品はどれですか?(複数選択可)※2クール以上で、まだ終わらない作品も含みます
カッコ内のパーセントの意味は、↓このようになっています。
【放送前の気になるアニメ投票の時の結果→今回の投票結果】
2クール以上の場合、1クール終了時の結果も入ってる場合があります。

★508票中
284票→暗殺教室【57%→43%→56%】
246票→うたの☆プリンスさまっ♪※3期【72%→48%】
244票→アルスラーン戦記【47%→48%】
234票→黒子のバスケ※3期【64%→37%→46%】
199票→銀魂゜【47%→39%】
198票→俺物語!!【32%→39%】
162票→終わりのセラフ 前期【44%→32%】
159票→食戟のソーマ【38%→31%】
140票→響け!ユーフォニアム【22%→27%】
115票→Fate/stay night -UBW- 2nd【22%→22%】
113票→境界のRINNE【26%→22%】
093票→山田くんと7人の魔女【13%→18%】
092票→血界戦線【23%→18%】
090票→SHOW BY ROCK!!【20%→18%】
077票→やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続【13%→15%】
073票→ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【7%→14%】
057票→ダイヤのA 2nd シーズン【16%→11%】
054票→ミカグラ学園組曲【15%→10%】
053票→ニセコイ※2期【13%→10%】
048票→ベイビーステップ※2期【10%→9%】
046票→グリザイアの迷宮【12%→9%】
043票→シドニアの騎士 -第九惑星戦役-※2期【10%→8%】
041票→プラスティック・メモリーズ【7%→8%】
035票→攻殻機動隊ARISE -ALTERNATIVE ARCHITECTURE-【8%→7%】
026票→電波教師【8%→5%】
025票→旦那が何を言っているかわからない件2スレ目【6%→5%】
020票→放課後のプレアデス【3%→4%】
019票→長門有希ちゃんの消失【10%→4%】
014票→ガンスリンガー ストラトス【4%→3%】
014票→雨色ココア【8%→3%】
013票→レーカン!【2%→3%】
006票→ヴァンパイアホームズ【17%→1%】
005票→ハロー!! きんいろモザイク※2期【3%→1%】
000票→怪盗ジョーカー シーズン2【0%→0%】
000票→高宮なすのです!【1%→0%】
000票→トリアージX -イクス-【0%→0%】
000票→えとたま -干支魂-【0%→0%】
000票→パンチライン【1%→0%】

2015年の【夏アニメ】で、気になっている作品、もしくは見る予定のアニメはありますか?(複数選択可)
★402票中
229票→赤髪の白雪姫
202票→デュラララ!!×2 転
188票→枕男子
178票→青春×機関銃
175票→監獄学園 -プリズンスクール-
143票→純情ロマンチカ3
141票→GOD EATER -ゴッドイーター-
135票→WORKING!!!※3期
109票→Charlotte(シャーロット)
108票→乱歩奇譚 Game of Laplace
098票→GANGSTA.
095票→うしおととら
075票→六花の勇者
068票→キュートトランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎※2期
054票→それが声優!
048票→アクエリオンロゴス
034票→GATE(ゲート) -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-
028票→下ネタという概念が存在しない退屈な世界
027票→干物妹!うまるちゃん
027票→ドラゴンボール超
026票→実は私は
024票→To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd
022票→オーバーロード
021票→ワカコ酒
020票→空戦魔導士候補生の教官
015票→だんちがい
015票→のんのんびより りぴーと※2期
014票→ケイオスドラゴン 赤竜戦役
013票→城下町のダンデライオン
013票→Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス)
007票→ミス・モノクローム 第2期
006票→おくさまが生徒会長!
005票→わかば*ガール

暗殺教室、面白かったですよね!
このアニメは、投票をやるまでは、タイトルしか聞いた事のないアニメでした^^;
人気があると知って、見てみて本当に良かったです♪
殺せんせーも好きですが、最終的には、烏丸先生とビッチ先生の関係が一番面白くて好きです(笑)
早く2期が始まりますように!

うたプリも私的には凄く楽しかったんですけど、イマイチだった…って思った方も、結構多かったのでしょうか…^^;
カミュの回は爆笑しつつ、蘭丸の回はニヤニヤ出来る要素が一杯で、特に楽しめました♪
うたプリは4期も確実でしょうけど、また2年後くらいですかね(?)

俺物語!!も、ここまで楽しく視聴出来ております!
と言うか、2クールだって事を、今日知ったんですけどね^^;
でもあんなに性格も良くて顔も可愛い女の子、いない気がする…(笑)

さて夏アニメの方ですが、私がチェックしていなかった知らない作品が、1位に…!
暁のヨナのような前例がありますので、『赤髪の白雪姫』も、是非見てみようと思います^^
取り敢えず、『赤髪の白雪姫』~『GOD EATER』までは全部見てみて、あとは諏訪部さんと日野さん主人公のアニメだけは、声の為にチェックしたいです。
皆さんも何か迷い中の作品がありましたら、多少なりとも参考にしてみて下さいな♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは、nyaです(*^^*)
四日も前の記事コメントしてすみません、、、><

♪さん、ブログ3周年おめでとうございます!!!
毎日更新もほんとお疲れさまです♪
こんなに続くなんて本当すごいことですよ?!尊敬してしまいます♪

あと♪さんのかく記事もわかりやすいし、丁寧で大好きです!
♪さんの記事よんで実際かってプレイしたりとかしょっちゅうなんで本当ありがとうございます><
私の乙女ゲー生活は♪さんのおかげで成り立ってます><!
更新は大変ですけど、♪さんのペースでやって下さいね^^

そして当日にコメントできなかったのが本当に本当に悔いてます、、、、
も〜、なんでチェックしてなっかったんだろ〜〜〜!!ってさっきから反省?みたいなのしてます、、、
来年は絶対忘れないようチェックしときます、手帳にもかいときます〜!笑

そして今期のアニメも面白かったですね♪
俺物語、視聴をつづけてくれて嬉しいです〜!!!
毎回アニメ見るたびに♪さん、面白くないっておもってたらどうしよう、、、
って思ってたので嬉しいです〜!ほんと嬉しい!
そして私も2期あるのかよ、っておもいました笑

夏アニメは私も赤髪の白雪姫は知らなかったのでチェックします!
面白いといいですね♪
もう始まるっていうのに夏アニメはまだ迷い中で、、
とりあえず全部録画します♪HDDがやばいことになるんですけど、、、(ノД`)

それでは長くなりました、失礼します♪
3周年おめでとうございます♪

☆ Re: タイトルなし

>nyaさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!
ちょっとご返信が遅れて申し訳ありません><

ブログをお祝いして下さって、有難うございます♪♪
毎年これを、継続の為の糧としております!
だから反省なんてしないで下さい(笑)
ちょくちょくブログを読んで下さり、こうして反応を頂けるだけで、大満足なのです^^
それとnyaさんが、充実した乙女ゲー生活を送れていらっしゃるようで、安心(?)致しました。
Vitaを購入された時は、自分の事のように嬉しかったので…(笑)
今後も面白い作品を、一緒に共感し合えたら良いですね!

アニメは、ホント俺物語はかなり楽しくて、毎回溜めずに見ていました♪
見た目はゴツすぎてヒーロー顔じゃなくても、特に男子には大人気の猛男が最高に楽しいです!
もう1クールも、絶対に見続けたいですe-420
そして山田くんと7人の魔女の方も、ちゃっかり見ましたよ~!
1話が大分衝撃的で、笑っちゃいました^^
男女問わず、あんなにキスが多いアニメも、なかなか無いですよね(笑)

赤髪の白雪姫は、内容がサッパリなんですけど、
みなさんの期待を信じて、是非楽しめたらいいな~なんて思います♪
私はず~っとHDDがギリギリで、たまに録画に失敗しちゃうくらい
過去の(見てない)アニメが溜まってるので、
今期は溜めずに見られるほど、面白いアニメが多いと嬉しいですね^^

ではでは、少しでも長くブログを続けられるよう頑張りますので
またいつでも見に来て下さいね!
そして温かいお言葉を、有難うございました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 3巻 映像特典【NG集】感想 <<         ホーム         >> ●DYNAMIC CHORD(ダイナー)feat.KYOHSO【英時明】感想
