ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/01 Wed  23:43
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 3巻 映像特典【NG集】感想

黒バス3期3巻、NG集のみのネタバレ感想となります!

洛山VS秀徳戦で、実渕がシュートをしながら、高尾からファールを取ったシーン。
簡単に出来るプレーではないと言っていたが…。
:「ぶつかるのは、イイ男限定だからっ(°言°)クワッ」
相手が高尾だったら、何回でもぶつかる気満々になってるー!!(爆笑)
早速実渕の妄想(ピンク背景)の中では、高尾に3回も体の接触をしてて、その度に高尾からは悲鳴…!!(爆笑)
:「ぬふふふふふ…( º﹃º` )ニヤッ」
(ジィーーーーーーッ)
若干のヨダレを垂らしながら、後ろからメッチャ高尾の事見てるし!
:「何か、寒ぃ…っ(:;゚;Д;゚;:)ゾクッ」
第三者の根武谷が引くほど、ガチで狙われる高尾であった(笑)

青峰がカフェでさつきに、「運命…ってモン、信じるか…?」って言ったシーン。
本編では青峰の熱を確認した後、黙って大人しく話を聞いてくれたのに、もしかしてニセモノなんじゃないかと疑い出すNG集のさつき^^;
今度はホッペタを抓ったり、頭をペシペシ叩き出したりと、青峰の顔にやりたい放題(笑)
:「い゙ででででっ!?!?(⊃≧□≦)ヒィ~」
:「ぺしぺしぺしぺしぺしぺし(゚Д゚;≡;゚д゚)ダレッ」
青峰…叩かれすぎ
さつきも、どんだけ疑ってるんだよ(笑)
:「いい加減にしろ!!ヽ(゚`Д´゚)ノムキ-ッ」
その後もず~っとドッキリのカメラを探してるし、一向に運命について語らせて貰えないまま、青峰の話はお蔵入りとなる…チーン

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの、黒バス人気投票の結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ちょっと7月の購入予定を考えてみる <<         ホーム         >> ●2015年の面白かった【春アニメ】&気になる【夏アニメ】投票の、結果♪
