ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/30 Tue  23:46
●ちょっと7月の購入予定を考えてみる

【7月】
02●Vita 薄桜鬼 黎明録 思馳せ空
プレイ予定はありません。
取り敢えずは、CDだけ速攻で聴きたいです。
限定版のCDでは龍之介が酷い事になってるんだろうし、薄桜鬼で給金の話が出て来ると大概ロクな事にならないので、予約特典CDも楽しみだったりします♪

08●CD 黒バス デュエット 黒子&火神
08●CD 黒バス ソロ 赤司

赤司のソロは、そろそろかな?って思いながら、2年くらいは経っているんじゃないでしょうか^^;
やっと正式に発売され、まずどんな曲調になるのかが、一番気になるところです(笑)

16●Vita I Doll U
あまり気になってなかったのに、既に結構気になる作品になりつつあります。
きっとジワジワ来ている方、多そうですよね!
何となくボリュームが少なそうな予感がする上に、7月のゲームの中では、キャラ同士の会話が一番楽しそうな気がするので、こちらのゲームを先に開封したいです。

16●Vita SWEET CLOWN 午前三時のオカシな道化師
あのイラストからは、想像も出来ないようなシナリオ展開が多そうですよね^^;
歪愛バッドエンド、怖すぎ!?
メインは一応4人っぽいですが、TAKUYOさんの月影とか、攻略対象が4(+1)人で初回は結構時間が掛かった気がするので、今回もエンディングを見るのには、時間が掛かりそう…?
でも、私の好みの絵ではないのです…。

22●CD ブラッディブーケ シュウ
ぬあぁぁぁ~!
今月の一番の楽しみでございます
レイジと一緒で、割と最後の方に発売される事が多かったので、今回は長男万歳(笑)
これは21日に絶対欲しい…!

23●Vita Vamwolf Cross †
延期後の発売日が予想以上に早くて、逆に困った作品^^;
かなり気になっている作品ではありますが、8月上旬だったら良かったのに…と、思わなくもないです。
っていうかヴァンクロって、CERO【B】なんですね??
意外すぎる…。
雰囲気的には、100%【C】だと思ってました
ちなみにこのゲームは、1周すると誰が吸血狼か分かってしまい(?)、それは誰のルートでも変わらない事実なのかどうかって事が、ちょっと気になります。

24●DVD 黒バス4
秀徳の次は海常オンリーの話とか、楽しみすぎる♪
今回も、黄瀬が何回笠松に蹴り飛ばされるのか、そこに一番注目しているんですけどね(笑)
森山も絡んで来ると、更にお笑い要素が増すので、とにかくfeat.笠松に期待したいです。

30●Vita PRINCE OF STRIDE
30●Vita 絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
30●Vita KLAP!! ~Kind Love And Punish~ 
30●Vita 新装版ハートの国のアリス

この中で最初にプレイしたい新作は、ダントツでKLAPだったりします!
あのスチルを見ると、別の意味で不安になりますが…(笑)
プリストや絶対迷宮は、キャラを何となく把握してるだけで、正直ゲームの内容はサッパリ理解していません
プリストなんて、どんだけ前にゲーム化発表されてたんだよ…って感じでしたが、やっと発売なんですよね^^;
アリスは移植なので後回しですが、早く綺麗な画面で見てみたくてしょうがないです♪
結局30日は、どのゲームから始める方が多いんでしょうね~?

7月はホント、ゲームばっかりの月ですね
実際は渇望メソッドのCDも悩みまくりで、シュウのCDと同じくらい欲しいとか、最早どんだけ気になってるんだよ!と言いたいです(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●何だかんだで1日も休まず、ブログ3周年を迎えてしまった…(笑) <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 3巻 映像特典【NG集】感想
