ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/29 Mon  23:25
●何だかんだで1日も休まず、ブログ3周年を迎えてしまった…(笑)

実は今日が、3年前にブログを始めた日でした。
毎年毎年、あと3ヶ月…あと半年…とか言いながら、結局ここまで皆勤賞(?)で来てしまいました^^;
いつだったかモデムが壊れた日は、さすがに終わったな…と思いましたが、即取り替えてもらえたので、何とか途切れなかったようです(笑)
そんな理由で記録が途切れなかった事は、ホント良かったな~と思っています

この1年は、本当にたま~~にですが、ブログを見て●●(※作品名)に興味を持ったというコメントを頂けたのが、とっても嬉しかったです♪
たとえば、ゲームを買ってしまいました♪だと、●●さんからしたら面白くなかったらどうしよう…って不安になるので、逆に心配になってしまいます^^;
『面白い』の基準が、私の場合は低すぎるので
でも興味を持つキッカケ程度であれば、それは大歓迎です!
自分の好きな作品を布教したくて、ブログを始めた訳ではありませんが、ブログをやってる以上、多少なりとも誰かに影響を与えたのかと思うと、嬉しくなったりもします^^
もちろん不安もありますけどね。

今後は、もうすぐ忙しくなると思いますので、今度こそ毎日は続けていられないと思いますが、この先も生温かく見守って頂ければ幸いです♪
また1年後に、4周年の記事が書けますように!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 3rd season Blu-ray/DVD 3 特典CD【feat.緑間】感想(後半) <<         ホーム         >> ●ちょっと7月の購入予定を考えてみる
