ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/25 Thu  22:28
●Vita 忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻 ちょこっと感想

忍恋Vitaの雪月花恋絵巻の方を、少しプレイしてみました♪
ネタバレではなく、ほぼキャラの感想みたいになっちゃってます
大した事は書いていません^^;

新規の共通ルート全2章が、じっくりプレイして約1時間弱くらいで、3章から個別に入りました。
誰とも結ばれないままPSP版でEDを迎え、その続きって感じなんですが、早速の一波乱に爆笑!
秀虎の登場により、クラス内が一気に騒がしくなって、10人でめちゃめちゃ楽しい事になってました^^
超悪ぶってるだけっぽい秀虎とか、可愛すぎ!
忠人は言うまでもないですが、何だか3人とも予想以上に可愛いところが多くて、ちょっとビックリです♪
パワーアップしたメロメロの術に最初にかかってしまうシーンでは、特に半蔵が可愛すぎて困りました(笑)
どんだけ綺麗な涙を流してるんだよ…!!
しかもあんなキャラなのに、涙が相当似合ってるっていう…!
逆に義家は、メロメロ中はやたらカッコ良くなちゃってたので、義家ルートに入った途端の、ダラダラにも程があるってくらいのダラダラっぷりが、妙にギャップがあって笑えます^^
もう介護どころか、赤ちゃんのお世話みたいな事になってました(笑)
喋り方とか声のテンポも結構好きなので、義家がこの先どのように変わって行くのか、凄く気になります。

ちなみに増えたスチルの振り分けは、既存キャラ6人が13枚ずつ、新規の4人が10枚ずつ、共通ルートが16枚となっておりました!
差分抜きで10人にこれだけ枚数があるのですから、スチルに関しては、ホント大満足となりそうです!
でも私はやっぱ勘違いしてたらしく、どうやら咲助たちの個別ルート自体には、何の追加もないのですね…?
もしそうでしたらちょっと残念ではありますが、今回の新キャラたちも確実に全員好きになれそうでしたので、取り合えずは義家ルートを思いっきり楽しみたいと思います♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●忍恋Vitaが楽しみ♪ <<         ホーム         >> ●Vita 忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻【宇喜多義家】感想
