ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/21 Sun  21:34
●2015年の面白かった【春アニメ】と、気になる【夏アニメ】を教えて下さい♪(投票)

そろそろ新番組が始まる時期であり、春アニメも徐々に最終回を迎え始めましたので、アニメ投票を始めたいと思います^^
取り敢えず特に説明は必要ないと思いますので、投票にご協力頂ける場合は、以下よりお願い致します!
※さすがに新番組全部は載せていませんので、ご了承下さいm(_ _)m

こちら→【2015年の面白かった春アニメ★投票】(2015/6/21~)
こちら→【2015年の気になる夏アニメ★投票】(2015/6/21~)
当サイトでの、色々な投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】

ちなみに私は、まだどのアニメもキャストさんとTOP絵くらいしかチェックしてないのですが、現段階で第1話は見てみようかな~と思ってるのは、以下の11作品です。
・監獄学園 -プリズンスクール-
・青春×機関銃
・純情ロマンチカ3
↑絶対に見ると決めているのは、ココまで↑

・枕男子
・乱歩奇譚 Game of Laplace
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・デュラララ!!×2 転
・GOD EATER -ゴッドイーター-
・GANGSTA.
・オーバーロード
・おくさまが生徒会長!

青春×機関銃
今期では唯一、イラストが好みのアニメでした♪
トップ絵の左下に座ってるお兄さんが、とても良い感じがして、アニメ見たら好きになりそうな予感がします(笑)
調べてみたところ、緑永将(興津さん)っていうんですね~。
前野さんと松岡さんと小松さんが歌うOP曲も楽しみです!

GANGSTA.GATE
本来だったら見ない系統のアニメですが、まさかのどっちも主人公が諏訪部さん…!!
せめて声だけでも聞かねば!
そういえばGANGSTA.の方は、何となくデス・パレードのアニメ絵に、ちょっと雰囲気が似てるような…??

GOD EATER
平田さんと中井さんのキャラがカッコイイ!!
だけど一体何のアニメなのやら、良く分からないまま見てみる…^^;

監獄学園 -プリズンスクール-
アニメでしかあり得ないような、物凄い爆乳キャラがいましたけど、全体的にコメディっぽくて面白そうです(笑)
キャストさんも、めちゃめちゃ好みでしたし♪

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
何だこのタイトルは…!!(笑)なアニメ。

オーバーロード
日野さんが主人公でヤッター!!とか思ってたんですけど、骸骨主人公???
いや…でもビジュアル的に、きっとカッコイイ低音なんじゃないかと思うので、期待しておきます

枕男子
超新感覚完全主観目線アニメという、謎のアニメ。
キャストさんが豪華なので一応見てみますが、きっと5分くらい(?)の短いやつですよね…。

あとは結果を見て、前評判の高そうなアニメが他にありましたら、そちらも見てみようかと思います♪
正直私には、どのアニメが一番注目されてるのか、さっぱり分かりませんが…
結果の方は、7月1~2日までにはお知らせさせて頂きますので、今回もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 新装版 魔法使いとご主人様【ミラー】感想※追加END含む <<         ホーム         >> ●3DSドラクエ8、FF7フルリメイク、TOB、SO5と、RPG欲しいな…(´・ω・`)ボソッ
