ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/19 Fri  23:50
●忍び、恋うつつ 百歌繚乱【アニメイト連動購入特典CD】感想

百歌繚乱アニメイト連動CD『忍恋現代職業体験!~結果発表篇~』の、ネタバレ感想になります♪

主人公と一緒に文化祭を回れる権利を手にするのは誰か…の結果発表の前に、職業体験の展示物を見る事にした我来也。
咲助から、我来也は何をやったのかを尋ねられると…?
:「我は保育園なる場所にて、一時ほど、保育士と呼ばれるペルソナを手に入れた!!(`・ω・´)キリッ
…我来也さん、ペルソナ入手しちゃったんだ(笑)
どんどん訳の分からん単語を並べまくっても、相変わらず忠人だけは、羨望の眼差し状態になってたけど^^;

そろそろみんな集まって来ると、結果は真田先生の独断と偏見ではなく、主人公が決めるのね…。
:「誰が選ばれるのか、楽しみに待とうじゃないか…(・言・)ニコッ?
:「…真田先生、目が笑ってませんよ?大人気ない┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ」
先生は参加してないので、主人公には選ばれないんだけど、選ばれたヤツを、その場で殺りそうな雰囲気だ^^;
それに主人公の答えを聞く直前に、我来也の付き添いで一番苦労した自分をしっかりアピールしてて、加速する大人気なさに笑った(笑)
もちろん我来也だって読み聞かせとか頑張ったから、主人公に自分の働きを褒め称えて欲しい様子。
:「アレね…。お前の読み聞かせを聞いた園児が、後で変な夢を見ないか心配だよ…(-"-)」
そういえば、妙にオドロオドロしい百太郎になってたからね(笑)
頑張ったとはいえ、色々と方向性が間違ってた気がする…
:「いっその事、僕にしちゃえば?(⌒.-)エヘッ」
忠人の可愛らしいお誘いや、我来也の懇願、穴山先輩のホストな接客再び…などにより、もはや主人公はドッキドキ
:「キミへの愛を、この唇に…。どうか受け取って?(*´з`)チュッ」

゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚
穴山先輩って、やってしまった後にすぐ後悔はするものの、(CDだと)みんなでいる時は大概、メロメロの術が発動する一番の原因になってるような気がする(笑)
…周りがいつものメロメロ状態の中、咲助チームの3人だけは執事モードがプラスされてて、ちょっと雰囲気が違ってたかも^^
そして忠人の声が、急にイケメン風
忠人はメロメロになると、大人っぽくなって良い♪
゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚

結局元に戻ってから、主人公が1人だけは選べないと言うので、文化祭はみんなで1時間ずつ交代で回る事に決定。
主人公からしてみれば、7時間で7人の男の子を取っ替え引っ替えだ
今度は時間帯の取り合いでみんながワイワイやってると、その隙に忠人は、コッソリ手作りケーキをプレゼント♪
けれど、主人公に味見してもらってるところを咲助に目撃され、事態は一変!?
:「美味そうだな~一口くれよ!あむっ!\(^^)/ワ-イ」
:「あ゙あ゙あ゙ぁぁぁ…!!(lllДlll;)ガ-ン」
…別に忠人は、ケーキをつまみ食いされた事に対して、嘆いている訳ではない
問題は、何を使ってケーキを食べたのか…という事。
:「どうした、忠人っ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)オロロッ」
それはもう忠人の悲鳴とあらば、真っ先に蔵人兄さんが黙ってはいない!
:「…お前それ、彼女が使ったフォークだよね…?(°言°)ゴゴゴッ…!」
:「……ハッ!?(:;゚;Д;゚;:)ギクリ」
大人気ない大人の代表である真田先生も、黒いオーラ全開だから
:「貴様には間もなく、ディエス・イレ(怒りの日)が訪れるであろう…!!覚悟するが良い!!!(゚益゚)ギャ-ス」
まぁ何だかんだで、ファム・ファタルの間接キスを奪われた我来也の怒りが、誰よりも凄まじい事になってたりして…(笑)
静かに怒ってる人たちと、怒りを爆発させてる人たちににじり寄られ、この後咲助は、多分フルボッコにされるのであった…チ-ン
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita【新装版 魔法使いとご主人様】ちょこっと感想 <<         ホーム         >> ●Vita 新装版 魔法使いとご主人様【ミラー】感想※追加END含む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。