ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/16 Tue  23:30
●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.3 【カルラ】 CD感想

ディアラバ『ブラッディブーケ』CD、カルラのネタバレ感想です♪

【1.神の御前】
久々の下界にやって来た2人。
一応デートとの事で、ただ手を繋ぐだけじゃなく、カルラは堂々と主人公の肌に唇まで寄せちゃってる…!
主人公の赤面した顔を見るのが、結構お好みのようだ(笑)
そのまま主人公の育った教会へ行き、思う存分思い出に浸らせてあげていたのに、自分から思い出を聞いてみた途端、何故かカルラの中には、徐々に苛立ちが…?
良い思い出の場所を、自分との記憶に塗り替えてやろうと、神の御前で吸血行為に走る^^;
その上、自分への気持ちを確かめる為に、主人公の方から何度もキスをさせ、「その程度か…」と一方的に失望
そして笑い出す(笑)
1人で百面相をやってる主人公が面白すぎて、ついついからかってみただけ…らしい。
意地悪なカルラに、「酷いっ(T^T)」ってブーたれてる主人公とか、何か微笑ましいんですけど…♪

【2.万魔殿への贈り物】
城に戻ると、只者ではない者の気配が残る中、届けられた黒薔薇とカードにより、案の定主人公が薔薇の棘で怪我をする展開に
主人公の体が毒に侵されてしまい、それはもう、カルラの怒りも爆発
だけど主人公がフラ~ッとすれば、すぐに心配して助けてくれる…!
あまりの猛毒故に、途中で吸い出している自分の方がゴパッってなってるのに、まさかの気遣い発言…!?
:「すまない…、気にするな(;⌒-⌒)」
本来ならウッカリ棘なんかに刺されて、罵倒の1つや2つあるのかと思いきや、完全に主人公の心配しかしてないって、どんだけ優しいカルラさんなの!?

【3.孤独という病】
:「少し、疲れただけだ…」
カルラは、毒を吸い出し続けないと主人公が死ぬとは伝えたが、その毒がカルラに苦痛を与えるという事は、実は言ってないのだ。
あれだけ苦しんでいれば、主人公も明らかに変だと気付くけど、それでもカルラは言わない。
主人公も嫌な予感がしてカルラの吸血を拒否し始めてしまい、なかなか助けてあげられない状態
このままだと主人公が死んでしまうって思ったら、カルラの口から弱々しい言葉がポロリと…?
:「私を…、1人にする気か…?(;_;)シュン」
あまりに寂しそうで泣きそうな声を出すから、聞いてて切なくなる

【4.見えない鎖】
もう隠しきれなくなり、事実を打ち明けた後は、何が何でも主人公を生かそうとするのではなく、生きるか死ぬかの選択を主人公に委ねる事にしたカルラ。
でも主人公がカルラの為に死を選ぶのなら、カルラも主人公の後を追うつもりでいるようだけど…。
2人でいる心地良さを知ってしまった為、もう今となっては、1人の孤独には耐えられないって事なんだと思う。
どうしようもなく主人公の存在を必要として求めている感じがして、ちょっとキュンとしてしまった^^

…結局、覚悟を決めた主人公がカルラを受け入れて生きる道を選び、ここからはカルラにとって、苦痛の中での幸せと言える時間になる筈だったのかも知れない。
これからも2人で一緒にいられるんだって事だけで、カルラが凄く嬉しそうだった!
愛する者の為ならば、どんな苦しみも喜びに変わるんだと、主人公への愛を再認識したカルラ。
その時、黒薔薇の棘は消えてなくなった…。

でもってその後、あのカルラに2度目のプロポーズをさせる主人公が、ツワモノすぎる^^
最初のは至ってスタンダードであり、2度目は『始祖流』と呼ばれる
やや上から目線気味の、カルラ様らしいプロポーズなのであった(笑)

【5.永劫不変】
結婚式の前日。
スフェーンの指輪っていう、代々受け継がれて来たとんでもない指輪を貰った主人公。
おまけに、相変わらずの命令口調の割には、「私を抱き締めろ」とカルラに優しくお願いされ、主人公の目には、幸せすぎて嬉し涙が。。。
たとえ嬉し涙であれ、主人公に泣かれると弱いとか、カルラにも可愛いところがあるんだな~(笑)
そして本番は明日だが、2人だけで一足先に、永遠の誓いをしてしまうのだった
…一番穏やかな優しい声で永遠の愛を誓ってくれたものの、最後まで『貴様』呼びなのが、カルラらしいとしか言いようがないけど^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●気になる攻略対象キャラたち(※6月~7月発売ゲーム) <<         ホーム         >> ●忍び、恋うつつ 百歌繚乱CD 巻の参【我来也&真田幸影】感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。