ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/23 Tue  23:35
●気になる攻略対象キャラたち(※8月以降に発売のゲーム)

15日の続きで、単なる自己満足な記事です

【8月】
20●Vita レンドフルール  
レオン(興津和幸さん)
性格★★★★★
外見★★★★★
声★★★★★

騒いでいる時と、真剣モードの時のギャップにやられそう^^
でも最初はガンガン主人公に迫る(?)勢いの割に、後半はどんどん距離を置いて、離れて行きそうな雰囲気があったような…?

ギスラン(近藤隆さん)
性格★★★★★
外見★★★★★
声★★★★★

声を聴いたら、印象がちょっと変わったかも?
もっと高圧的で射殺すような低音を予想していた為、意外と優しい喋り方をするところが、凄く好みだ…!
まぁギスランに認められるまでは、冷たくあしらわれそうですけど(笑)

27●Vita あやかしごはん ~おおもりっ!~
花蘇芳(杉山紀彰さん)
性格★★★★
外見★★★★
声★★★★★
猫さんで、ツンデレっぽい感じ…?
実際にプレイしたら、カッコイイー!!ではなく、可愛いー!!\(^^)/ってなりそうな予感しかしません♪

【9月】
17●Vita ゆのはな SpRING!
佐伯宏太(石田彰さん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★
とことん真面目なのに、素で一番面白い事を言ってくれそうなキャラのような気がします(笑)

香賀梅ノ介(津田健次郎さん)
性格★★★★★
外見★★★★
声★★★★
他の4人と同じ紹介のされ方なので、確実に5人目(隠し)でしょう!
「また頑張ってるなと思ったら、撫でてあげるね」…っていう台詞からして、少し年齢差が感じられるのが良い^^

17●Vita 源氏恋絵巻
葵の君(石川界人さん)
性格★★★★★
外見★★★★★
声★★★★★

ツンツンクールビューティーだなんて、絶対好きになる事間違いなし!
ロゼさんの作品で石川さんキャラを攻略するのは、私は初めてなので、そういう点でも楽しみ♪
※新兵衛は未攻略です。

常盤(中井和哉さん)
性格★★★★★
外見★★★★
声★★★★★
カサツそうでも、良いお兄さんキャラ
実は真相ルートでした…とかだったら、いいなぁ~なんて^^

25●Vita 薄桜鬼 真改 風ノ章
※新規攻略キャラのみ
伊庭八郎(宮野真守さん)
性格???
外見★★★★★
声★★★★★

正直、私にはどんな性格なのか全く分からないので、顔と声だけの気になる度です^^;
ビジュアル面だったら、既存キャラを含めても、トップ3以上に入りそうな勢いで好みですね♪
髪を切った姿も、是非見てみたい…!

25●Vita 帝国海軍恋慕情 ~明治横須賀行進曲~
平塚茂(前野智昭さん)
性格★★★
外見★★★
声★★★★
あからさまにナンパなキャラほど、実際は見たまんまの性格ではない…という事が多いので、そこに期待してみる(笑)
それにしても公開されてるスチルが、今のところ殆どキラキラ背景しかないのが不安
小西さんキャラ、スチルの顔が怖すぎ…orz

25●Vita LOVE:QUIZ 恋する乙女のファイナルアンサー
ミカゲ(石川界人さん)
性格★★★★★
外見★★★★
声★★★★★
取り敢えず、私の好きな俺様クール!(笑)
出来れば、年下キャラではありませんように…。

【10月~未定】
01●Vita アンジェリーク ルトゥール
オリヴィエ(子安武人さん)
性格★★★★
外見★★★★
声★★★★★
オリヴィエが、攻略してて一番楽しいキャラなんじゃないかと思える、今日この頃♪
だけど確か、恋愛関係に発展させるには、結構難しいキャラでしたっけね…?(曖昧)^^;

08●Vita BAD APPLE WARS
ヒガ(諏訪部順一さん)
性格★★★★★
外見★★★★
声★★★★★
あの外見や性格で、アニキと呼ぶ側なのが意外すぎる!
何気に、一番まともな性格をしているのではないかな…?
それにしても、腹筋が凄い(笑)

夏●Vita Vamwolf Cross †
東雲渚(前野智昭さん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★★

うわぁ~!!予想以上に、正統派イケメンボイスかも知れない
いや…でも怒ってばっかりだったら、さすがに嫌ですけどね(笑)

前回のと合わせると、思いのほか石川さんキャラが、結構気になってるような…??
前野さんとか杉田さんとか石川さんって、まず見た目が好みのキャラにキャスティングされる確率が、非常に高すぎます(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●3DSドラクエ8、FF7フルリメイク、TOB、SO5と、RPG欲しいな…(´・ω・`)ボソッ <<         ホーム         >> ●忍恋Vitaが楽しみ♪
