ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/15 Mon  22:55
●気になる攻略対象キャラたち(※6月~7月発売ゲーム)

気になる度を、勝手に★で表してみただけです^^;

【6月】
18●Vita 新装版 魔法使いとご主人様
リューク=ブラウン(杉田智和さん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★
このゲームの中で人気のキャラって、きっとリューク以外だと思うのです^^;
でも何でか、私は一番気になります♪
ただ単に顔が好き…ともいいますが(笑)
ちなみにPSP版では挫折して、未攻略でした
あと新装版のビジュアルを見て、ロイドが長髪だって事に、初めて気付いた時の衝撃…!

25●Vita 忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-
※新規攻略キャラのみ
豊臣秀虎(杉田智和さん)
性格★★★★★
外見★★★★★
声★★★★★
バカ殿っていうか、ちょっと銀さん入ってます?(笑)
一転して、メロメロの時の優しい雰囲気が良いです^^

服部半蔵(石川界人さん)
性格★★★★
外見★★★★
声★★★★★
最初の頃は、「ぐすっ…」の可愛い人、としか思ってなくてスマン…。
まさかの隠しで、ダーク要員だったとは知りませんでした
忍恋2回目の人気投票では、半蔵か義家が2位辺りに入りそうな予感がヒシヒシと…!?

25●Vita 5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~
二階堂希(中井和哉さん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★★
改めて見たら、いや~カッコイイ!!
でもストイックって事しか分からなかったので、優しいのかクールなのか、イマイチ分からず…。

神崎尊(森川智之さん)
性格★★★★★
外見★★★★
声★★★★
俺様なのは良いが、30歳の美形総理大臣って、あり得ない…!(笑)
この先、滅多に攻略出来そうもない設定のお方なので、そういう意味でも楽しみです♪
そしてキャストさんに関しては、凄い豪華過ぎですよね、このゲーム

26●PC DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO
城坂依都(森久保祥太郎さん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★★
すっごい気になってるんですけど、世間ではどうもYUUの人気が凄そうなので、発売後に依都の人気もガンガン上昇しますように…!
もしかして、ちょっとチャラそうな感じがするから、敬遠されがちなんでしょうかね??
それは多分、表面的な部分でしかない事を祈りたい…。

【7月】
16●Vita I Doll U
黒夢ツバサ(前野智昭さん)
性格★★★★★
外見★★★★
声★★★★★
ボイサン聴いたら、我来也と同じく謎の言葉のオンパレード^^;
予想よりも若干声が高めだったのが意外!
ピーターとの絡みが面白そうで、期待大♪
…だがしかし、『ピーター』って…!(笑)

御神ルカ(KENNさん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★
メインヒーローの筈が、殆ど画面外要員になっちゃってる…!!(爆笑)
あそこまでコミュ障キャラだとは思ってなかったので、余計に興味が湧きました♪

16●Vita SWEET CLOWN 午前三時のオカシな道化師
古橋旺一郎(高橋広樹さん)
性格★★★★
外見★★★
声★★★★
…実は今のところ、特に気になってるキャラはいないというか…。
キャラよりも、完全に世界観やコンセプトが気になる作品です。

23●Vita Rear pheles 
六波羅樹(石川界人さん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★★
裏の顔?っていう、豹変した時の声が良い!!
一応普段は、真面目な好青年なのでしょうか??
これは、ギャップがたまらないキャラになりそう…!

十条希空(増田俊樹さん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★
兄的存在なのに、何故か『姉さん』って呼んでる時は、裏の性格が出ている時…ですよね?
だとしたら、希空は表の性格の方が好きです♪
でもこのゲームって、表と裏、どっちが本当の自分なんでしょうね~?

30●Vita PRINCE OF STRIDE
久我恭介(諏訪部順一さん)
性格★★★★★
外見★★★★
声★★★★★
ミステリアス臭プンプン(笑)
…あれ??でも意外と優しいキャラだったりするのかも…?

諏訪怜治(宮野真守さん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★★
ストレートに一番好みかも知れない!
だけど性格も顔もストライドも、全て非の打ちどころがないキャラだったりしたら、少し面白味に欠けてしまうような気もします
何か1つ意外性があると、尚良いです^^

支倉ヒース(小野大輔さん)
性格★★★★
外見★★★(※髪を下ろしたら、★★★★★)
声★★★★★
前髪下ろした方が良いと思う…って書こうとしたら、スチルで普通に下ろしてるのがある…!!
めちゃめちゃカッコイイ!
まぁあれ1枚だけだったら、非常に残念ですけど…orz
それにしても、どんだけ登場キャラがいるんですか!?

30●Vita 絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
気になる攻略対象キャラは、いないかも知れません…。
キャストさんで言えば、竜騎士シリウス(飯田さん)と狩人リューン(小野友樹さん)が気になりますが…。
それと、噂(?)のヌードキングのビジュアルを今日初めて見たんですが、予想以上の隠してない姿に大爆笑!
これは酷い…!
是非正面からお会いしてみたいものだ(笑)

30●Vita KLAP!! ~Kind Love And Punish~ 
出雲紫苑(杉田智和さん)
性格★★★★
外見★★★★★
声★★★★★
もし攻略対象じゃなかったら、泣く(T^T)
とは言っても、丁寧口調攻めは、あまり好きじゃないんですけどね…。
でもKLAP!!の登場キャラは、主人公も含めて、みんな顔が好みです♪
あとはどのキャラも、性格的に萌え要素がたくさんありますように!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●新作ゲームの合間に、何故か旧作に走る私(笑) <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.3 【カルラ】 CD感想
