ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/21 Mon  13:28
●2015年の面白かった【夏アニメ】と、気になる【秋アニメ】を教えて下さい♪(投票)

そろそろ最終回を迎える作品と、新しく始まる作品がありますので、またアニメ投票を始めたいと思います^^
取り敢えず特に説明は必要ないと思いますので、投票にご協力頂ける場合は、以下よりお願い致します!
※ですが、女の子ばかりのアニメは殆ど載せていませんので、ご了承下さいm(_ _)m

こちら→【2015年の面白かった夏アニメ★投票】(2015/9/21~)
こちら→【2015年の気になる秋アニメ★投票】(2015/9/21~)
当サイトでの、色々な投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】

まだキャストさんとTOP絵くらいしかチェックしてないのですが、現段階で見る気満々なのは、以下の6作品ですね~。
・ハイキュー!! 2ndシーズン
・DIABOLIK LOVERS -MORE,BLOOD-※2期
・K RETURN OF KINGS
・スタミュ -高校星歌劇-
・金田一少年の事件簿R 新シリーズ
・血液型くん!※3期
↑絶対に見ると決めているのは、ココまで↑

もうハイキュー、ディアラバ、Kの続編は、ホント待ってました~!!
ハイキューは先の展開を全く調べてないので、日向と影山の成長っぷりがすっごく楽しみです♪

モアブラのアニメは、実は先日まで、カルラとシンも登場するって事を知りませんでした^^;
公式サイトを見てビックリですよ(笑)
ちなみに、AT-Xでは先行放送されるんでしょうけど、今回は地上波でもやるので、そちらで見たいと思います。

Kは相変わらず宗像を、全力で応援しますよ…!
そういえば公式の抜刀総選挙って、結局人気投票みたいなもんなんですかね?
もしそうだったら、クロの順位が低すぎなのが、謎すぎる…(*_*)

以下は、ちょっと気になってる作品です。
・進撃!巨人中学校
・Dance with Devils
・対魔導学園35試験小隊
・終わりのセラフ※2期
・ノラガミ ARAGOTO※2期

…進撃の巨人は本編全く知らないくせに、いきなりコレ見ちゃって良いですかね?
何かキャラが凄く可愛いんですけど…^^
Dance with Devilsは、PV見たら平川さんのキャラがヤバそうな表情してたので、ちょっと気になります(笑)
でもミュージカル自体には惹かれないから、楽しめるだろうか…

私的には、今期は気になるアニメが少なめなんですが、結果の方は10月2日までにはお知らせさせて頂きますので、今回もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita ゆのはなSpRING!【片桐金太郎】感想 <<         ホーム         >> ●Vita 源氏恋絵巻【初回クリア+六条の君】感想
