ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/12 Fri  22:56
●Vita 猛獣使いと王子様 Flower & Snow【追加要素】感想※エリクのみ

Vita猛獣FSの、追加Ex Another Storyの、ちょこっと感想になります。
若干ネタバレありの感想ですが、短いです。

昨日は、いきなり追加要素には特攻出来なかった…と思い、実は本編を5.5時間掛けて、1キャラだけプレイしていました(笑)
久々で内容も殆ど忘れていた為、新作ゲーム並みにじっくりシナリオも読んだので、かなり時間が掛かってます。
そして案の定、初回はとても面白かったです♪

でもやっぱり、本編をクリアしただけじゃ追加部分はオープンしないのか…と思い、FDのアナザーストーリーから始めようとしたところ、ここのLRボタンで、新規シナリオが選択出来るじゃないですか…!!
タイトル画面やオマケの項目ばかりを見ていたので、昨日は全然気付きませんでしたが、多分最初から追加部分のみを普通にプレイ出来たのではないかと思われます^^;
ガクッ…orz

そしてそのEx Another Storyですけど、確かに共通部分はダイジェスト風でちょいちょい省き気味でしたが、音声をきっちり聴いて、共通20分+個別10分くらいのボリュームでした。
物凄く簡単に内容を説明すると、ザルディーネの光夜祭で猛獣使いの芸を見せる事になるが、檻からいなくなってしまった動物たちの代わりに、王子たちが粉を被って猛獣姿になってくれて、猛獣劇場をやったりします。
相変わらず棒なアルフレートの他に、ルシアの演技もワザとですが、メッチャ適当で下手でした(笑)
その後の晩餐会みたいなのを、誰と一緒に過ごすか…って感じです。

まだ勿体ないのでエリク1人しかやってませんが、スチルは結構凄かったです^^
マティアスやクラウス辺りが、同じシチュエーションで同じ構図のスチルだったりしたら、アダルトすぎてギャー!!ってなりそうでしたよ。
ティアナの胸元にこぼれ落ちたアイス(?)っぽいものを、押し倒したような体勢で舐め取る…っていう(笑)
エリクでも見ていてちょっと恥ずかしくなってしまいましたが、オチは可愛らしかったです♪

…私で10分くらいのボリュームですと、他の方は3~5分くらいで読み終わってしまうかも知れません。
もう少し個別が長ければな~とは思いましたが、今回はちょっと追加があっただけでも、良しと考えるべきですよね^^;
ですが、FDに比べて追加部分の音声が小さめだったのは、ちょっと頂けなかったです
タイトル画面に戻ると、急にシステムボイスが大きすぎて、うるさっ!?ってなります(笑)
こういう些細な部分も、出来れば調整して欲しいですよね

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 猛獣使いと王子様【Flower & Snow】※特に感想でも何でもありません^^;  <<         ホーム         >> ●2013年の面白かった乙女ゲー投票の、中間結果♪
