ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/06/13 Sat  23:20
●2013年の面白かった乙女ゲー投票の、中間結果♪

今日は特に書く事がないので、2週間前に始めた2013年の面白かった乙女ゲー投票の中間結果について、ちょこっと書いてみようと思います。
まだ350票くらいでの途中結果ですが、こんな感じになっていました。
※実際は60作品近くありますが、今回は票の多かった15作品のみ、記載しておりますm(_ _)m

まずは、プレイ人数が特に多かった作品を、上から順に
Vitaの移植版も含みます
・剣が君【151人】 
・NORN9 ノルン+ノネット【149人】
・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD【140人】
・AMNESIA CROWD【139人】
・花咲くまにまに【130人】
・明治東亰恋伽【127人】
・うたの☆プリンスさまっ♪ All Star【119人】
・BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE【112人】
・プリンセス・アーサー【110人】
・英国探偵ミステリア【102人】
・うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2【95人】
・下天の華【91人】
・OZMAFIA!!【84人】
・神々の悪戯【83人】
・Glass Heart Princess:PLATINUM【80人】

現時点では、剣が君~アムネシアまでの4作品は、全体の4割くらいの方たちがプレイした事があるようでした。
でもいつもならアムネシアとかディアラバがダントツになるので、少し珍しいような気もしますが、だからと言って意外って感じでもないですよね^^

そして上記の中で、面白かったという票が多かった作品
獲得票数÷各プレイ人数=%です
・プリンセス・アーサー【87%】
・剣が君【86%】
・下天の華【85%】
・うたの☆プリンスさまっ♪ All Star【82%】
・OZMAFIA!!【75%】
・花咲くまにまに【64%】
・英国探偵ミステリア【64%】
・明治東亰恋伽【61%】
・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD【59%】
・BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE【48%】
・うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2【45%】
・NORN9 ノルン+ノネット【44%】
・Glass Heart Princess:PLATINUM【39%】
・AMNESIA CROWD【36%】
・神々の悪戯【33%】

プリンセス・アーサーは、プレイ人数は全体の30%くらい(110人)なのですが、その中の87%(96人)の方が面白いと思ったってのは、なかなか凄い事なんじゃないかな~と思います
剣君も相変わらず評価が高いですし、下天もとても高評価で、個人的にはとっても嬉しいです♪
うたプリも、All Star辺りが一番好評なのかも知れませんね!
ただノルンは少し低めになってしまいましたが、PSP版しかプレイしていない方が多かったとしたら、仕方がないのかな…なんて思いました。
まだ最終的には大分変わるかも知れませんが、宜しければ初めての場合は、面白かった乙女ゲーに投票して頂けると幸いです♪

こちら→【2013年の面白かった乙女ゲー★投票】(2015/5/27~)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

ではでは、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下記の投票が初めての方は、こちらも是非ご協力をお願いします^^
こちら→【CLOCK ZERO★投票】(2015/5/11~)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 猛獣使いと王子様 Flower & Snow【追加要素】感想※エリクのみ <<         ホーム         >> ●新作ゲームの合間に、何故か旧作に走る私(笑)
