ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/11 Thu  23:33
●Vita 猛獣使いと王子様【Flower & Snow】※特に感想でも何でもありません^^;

届いた猛獣Vitaをプレイしたいところなのですが、今日はあまりプレイしている時間がないので、ほぼ起動させただけっていう、感想とは言えない記事になります

取り敢えず、追加要素のEx Another Storyがどこにあるのか探してみたんですが、やはり現時点では、タイトル画面内のどこにもありませんでした^^;
多分本編もFDも、他のオマケっぽい部分は最初から全て公開されてる気がするので、誰かクリアしたら項目が増える仕様なんですかね??
まぁそんな訳で、いきなり追加要素に特攻するのは無理そうです
※追記:↑後で気が付きましたが、FDのアナザーストーリー内に入ってました…orz
いきなりプレイする事も可能だと思われます。

そういえば公式ブログで、今回の追加ストーリーは、本編のPSP版で追加されたEx Side Storyと同じくらいのボリュームって書いてありましたので、楽しみにしておきます♪
…でも前日譚のドラマCD内容が、Ex Another Storyの共通ルート部分みたいなものなのなら、ゲーム内でガッツリ共通ルートとして作ってくれた方が良かったですよね…。
そこはダイジェストじゃなくて…orz

そうそうタッチパネル操作でモフってみましたが、慣れてないので、私的には凄く楽って感じでもなかったです。
難しくもないですが、ボタン操作でもいいかな…と(笑)

あ~でも改めて最初の方をやってみると、登場時の頃のエリクはホント可愛いですね♪
普段の声が可愛すぎるので、嫌なモフり方をした時に聴けるボソッとした低音声に、久々にビクッとなってしまいました^^;

あと先に予約特典CDだけは聴いたんですけど、そういえばアルフレートは、演技がダメダメなキャラでしたね!
過去のゲーム内でもCD関係でも、相当な棒っぷりを披露していましたが、今回も棒の演技に更に磨きが掛かってましたよ
それはもう、相変わらずの棒――、棒――、のオンパレードに爆笑(笑)
他には、マティアスに対抗したエリクの、「演技力で言えば、マティアスなんかより断然僕でしょ」発言も、色々な意味で面白かったですけど♪

でもって、5年前の作品とは思えないくらいに、今Vitaで見てもスチルが凄く綺麗で、ちょっと感動してしまいました
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●声優さん40名別【おすすめゲームキャラ一覧】※後編 <<         ホーム         >> ●Vita 猛獣使いと王子様 Flower & Snow【追加要素】感想※エリクのみ
