ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/10 Wed  23:47
●声優さん40名別【おすすめゲームキャラ一覧】※後編

この間の続きで、後半の声優さん20名になります♪
(実際は1名追加して、41名になりました)
初めての方は、前半の注意書きみたいなのを読んで頂ければ幸いです。
コチラ→【前編】

今回も前回と同じく、アムネシア・うたプリ・ディアラバ・薄桜鬼以外のキャラから選んでいます。
●諏訪部順一さん
白銀桜士郎【Starry☆Sky】
公瑾【三国恋戦記】
悟空【S.Y.K ~新説 西遊記~】…どんだけやる気ないヒーロー?(笑)
桜井琥一【ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story】
アーチャー【Fate】
濱田慎之介【TOKYOヤマノテBOYS】…変態と悪魔の2つの声!
東海林和真【死神稼業 ~怪談ロマンス~】
スチュアート=シンク【アラビアンズ・ロスト】…あ~じれったい!(笑)
エイブラハム・ヴァン・ヘルシング【Code:Realize】…カッコ良すぎっ!!
ナミ【Re:BIRTHDAY SONG ~恋を唄う死神~】…ダルダル声が◎

●立花慎之介さん
ルードハーネ【遙かなる時空の中で6】…最年少とは思えぬしっかり者!
サーリヤ【GARNET CRADLE】
シュテファン【エルクローネのアトリエ】…相当のツンがデレる時♪
トーヤ【越えざるは紅い花】
【あかやあかしやあやかしの】…あの喋り方に癒される~!
三月ウサギ【ALICE=ALICE】
スイウ【RE:VICE[D]】…ホント、良いキャラしてるわ…(笑)

●谷山紀章さん
月森蓮【金色のコルダ】
東金千秋【金色のコルダ3】
利光高虎【あさき、ゆめみし】…笑顔の毒舌っぷりが楽しい♪
ギラン・ギノー【BLACK WOLVES SAGA】…ヒャッハーなのに可愛い!?
坂本龍馬【幕末Rock】…愛すべき熱血可愛いキャラ^^

●寺島拓篤さん
御子柴恭介【STORM LOVER】…不良っぽいツンデレ常識人
ウンバラバッパー【デザート・キングダム】…殴られっぷりも良し!(笑)
シルビオ【猛獣使いと王子様】
榊木鋭史【恋は校則に縛られない!】
檜山朔良【DYNAMIC CHORD】…凄まじいギャップ萌えキャラ
有馬一【遙かなる時空の中で6】…男前な隊長に、萌える燃える

●鳥海浩輔さん
アキラ【咎狗の血】
ユーリ・ローウェル【テイルズ オブ ヴェスペリア】…黒髪長髪な男前
七瀬瞬【VitaminX】
英円【CLOCK ZERO】
小田島創一【カエル畑DEつかまえて】…別の姿と声のギャップに爆笑!!
アルフレート【猛獣使いと王子様】
曹操【十三支演義】…裏メインヒーロー!主人公への執着心がパネェ!
朝日奈梓【BROTHERS CONFLICT】…3つ子内ヒエラルキーの頂点
モンク【ドットカレシ】…悶絶声の「フウゥン!」が、最高に面白い♪
川上音二郎【明治東亰恋伽】
嵯峨野【あかやあかしやあやかしの】

●中井和哉さん
伊達政宗【戦国BASARA】…兜無しのイケメンっぷりレッツパーリー!
志波勝己【ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss】
グレイ=リングマーク【●●の国のアリスシリーズ】…大人の魅力炸裂!
蓮華和弥【月華繚乱ROMANCE】
黒峰継【恋戦隊 LOVE&PEACE】

●中村悠一さん
クリムソン【アーメン・ノワール】…あの顔で、まさかの変態先生(笑)
安倍晴明【雅恋】…音声が一切飛ばせなくなる程の美声
不知火一樹【Starry☆Sky】
ルカ【アルカナ・ファミリア】…お嬢様(16歳)命!のロリコン従者(29歳)
ツンデレ番長【恋愛番長】

●浪川大輔さん
狐邑祐一【緋色の欠片】
鳴上悠【ペルソナ4 】…クールなのに、たまにノリノリすぎて笑う(笑)
リチャード【テイルズ オブ グレイセス】
海棠鷹斗【CLOCK ZERO】
猪狩澪【STORM LOVER】…面白い発言&ツッコミどころ満載^^
琉堂イエス【TOKYOヤマノテBOYS】…ツンツンデレな、可愛い暴君♪
朝日奈祈織【BROTHERS CONFLICT】…笑顔に騙されてはいけない…!
ゆうしゃ【ドットカレシ】…ネタ発言の連発に、爆笑必須(笑)
倉間楓【花咲くまにまに】
森鴎外【明治東亰恋伽】
神崎馨【ROOT∞REXX】…攻略出来たら、絶対に楽しい筈^^

●野島健児さん 
赤井瞭【そして僕らは、…and he said】…主人公が一番!※BL
方丈那智【VitaminZ】…もう1つの顔が良い~!
昴大和【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】
明智光秀【下天の華】…ニヤニヤが止まらない、素敵兄様
ガウェイン=ライツ【マーメイド・ゴシック】
かげろう【男遊郭】

●日野聡さん
司狼【Bloody Call】
ノイズ【DRAMAtical Murder】…カッコ良くてカ~ワ~イ~イ~!※BL
衛藤桐也【金色のコルダ2 f】
冥加玲士【金色のコルダ3】…ひれ伏したくなる威圧感だとしても…!
【十鬼の絆】…大人のお色気担当♪
朝参孝太郎【STORM LOVER 2nd】
葉山黎【カレイドイヴ】…一言喋ってくれるだけでも嬉しい(笑)
ゼン【Un:BIRTHDAY SONG ~愛を唄う死神~】

●平川大輔さん
お兄ちゃん※鷹士【乙女的恋革命★ラブレボ!!】…平川さんの演技が
ウリエル&ウルル【断罪のマリア】…全く違う2つの声に、超絶萌え…!
六月一日景一【大正鬼譚】…大人の余裕が素敵すぎる♪
葛城宗也【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】
サン・ジェルマン【Code:Realize】…結構ノリが良い&お約束の開眼
ナイト【ドットカレシ】…爆笑のドM、ヤバいドM、どんだけドM(笑)
月島紘一郎【カレイドイヴ】
エース【●●の国のアリスシリーズ】
ジャスティン=ロベラッティ【クリムゾン・エンパイア】…悪い人そうな顔をしてて、実はメッチャ良い人だったり、男前な低音ボイス

●福山潤さん
如月響也【金色のコルダ3】
木ノ瀬梓【Starry☆Sky】…可愛い顔をした攻めキャラ♪
八田美咲【学園K】…女の子苦手なのが可愛すぎる、ツンデレMAX
伊藤啓太【学園ヘヴン】

●細谷佳正さん
壱人【あさき、ゆめみし】
アトス【マスケティア】…常に自信満々な、完璧主義のアトス様
アテルイ【白華の檻 ~緋色の欠片4~】
朝日奈侑介【BROTHERS CONFLICT】…不憫萌え!応援したくなる
ユリアン【BLACK WOLVES SAGA】…こっ、これは…!(:;゚;Д;゚;:)ビクッ
芹沢睦【金色のコルダ3】
ロキ・レーヴァテイン【神々の悪戯】…あまり聴かない声の細谷さん♪
アレクサンダー・ニールセン【Enkeltbillet】
モードレッド【Princess Arthur】…甘い台詞に翻弄されてみては?^^
山都【黒蝶のサイケデリカ】

●前野智昭さん
加納理一郎【CLOCK ZERO】
不破千聖【VitaminZ】…良い方言男子♪
明智誠臣【アブナイ☆恋の捜査室】…ムッツリが楽しすぎる(笑)
朝日奈棗【BROTHERS CONFLICT】…もう普通にカッコイイし…!!
黒羽実彰【剣が君】
アルセーヌ・ルパン【Code:Realize】…男前で優しいとか、落ちるって!
アベル【戦場の円舞曲】
リョウガ【RE:VICE[D]】…ヘタレ可愛いダメなホストだけど…?
ヨル【Re:BIRTHDAY SONG ~恋を唄う死神~】
赤ずきん【大正×対称アリス】…可愛すぎて可愛すぎてどうしよう(笑)
クラウス【宵夜森ノ姫】

●松岡禎丞さん
道明寺凱【Glass Heart Princess】…色々と成長しすぎだから(笑)
ヒナツ【RE:VICE[D]】…何、あの可愛いコは…!
アメ【Re:BIRTHDAY SONG ~愛を唄う死神~】
紋白【黒蝶のサイケデリカ】…ピュア故の、ゼロ距離攻撃^^
望月理也【月影の鎖】

●三木眞一郎さん
源頼久【遙かなる時空の中で】
玄徳【三国恋戦記】…こんな頼れる兄が欲しい!
シザー=ガビアルウォッチ【お菓子な島のピーターパン】
穂積泪【アブナイ★恋の捜査室】…惚れる要素が盛りだくさん
エルハルト【エルクローネのアトリエ】
マリオン=ナイトハルト【魔女王】…主人公が好きすぎて、嫉妬ダダ漏れの従者さん

●緑川光さん
リオン・マグナス【テイルズ オブ デスティニー】 
マティアス【猛獣使いと王子様】…色気がヤバい王子様
葉月珪【ときめきメモリアル Girl's Side】
シキ【咎狗の血】
式神・弐号【雅恋】…あの姿とエセ関西弁で、とことんウザ可愛い^^
クライヴ【クロノスタシア】…照れ顔!!
ミハエル=ファウスト【クリムゾン・エンパイア】…外見とは裏腹の、子供っぽい可愛さ

●宮野真守さん
加地葵【金色のコルダ2 f】
天宮静【金色のコルダ3】
霧澤・タクト【スカーレッドライダーゼクス】…しい茸イジリの的(笑)
神楽坂四季【Starry☆Sky】…のんびり口調に癒される^^
伏見猿比古【学園K】…何かクセになるヤンデレ具合?
フレン・シーフォ【テイルズ オブ ヴェスペリア】

●森川智之さん
顕聖二郎真君【S.Y.K ~新説西遊記~】
ダオス【テイルズ オブ ファンタジア】…人気のラスボス♪
孟徳【三国恋戦記】
小野瀬葵【アブナイ★恋の捜査室】
幻灯火【白華の檻 ~緋色の欠片4~】…もはや、チマキ大好きっコ(笑)
チャーリー【明治東亰恋伽】…飄々としてるのに、切ないとか…><
土方歳三【幕末Rock】
若王子貴文【ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story】
セフィロス【FF7】
ウォルター・フェン【FRONT MISSION5】…CMでウッカリときめいた!
ライ【Lamento】
中嶋英明【学園ヘヴン】…絶対、元祖鬼畜眼鏡キャラでOK(笑)※BL

●森久保祥太郎さん
花村陽介【ペルソナ4】
仲謀【三国恋戦記】…ただの俺様ツンデレなだけじゃない^^
羽柴秀吉【下天の華】…チャラくても魅力的な性格で惚れる…!
高尾【男遊郭】
インピー・バービケーン【Code:Realize】…いつも笑わせてくれる♪
桂小五郎【幕末Rock】…普段穏やかな人程、怒ると恐ろしい(°言°)クワッ

●遊佐浩二さん
ニーア【ニーア・レプリカント】…遊佐さん好きにはオススメの主人公
加賀見一月【ノルン+ノネット】
ジョーリィ【アルカナ・ファミリア】…万人ウケではないが、魅力的♪ 
マキューシオ=エテルナ【ロミオVSジュリエット】
日比谷京極【逢魔時 ~怪談ロマンス~】…堅物マジメ天然眼鏡くん(笑)
九条拓海【TOKYOヤマノテBOYS】…堅物マジメ天然眼鏡くんその2。堅物だろうと、面白発言多すぎ!!

後半の方がキャラが多すぎて、凄い時間が掛かってしまいました^^;
数名でも、あ~分かる!って共感して頂けたら、本望でございます(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●オトメイトレコード【渇望メソッド、PsychicEmotion6、ピリオドキューブ】について、あれこれ妄想してみる。 <<         ホーム         >> ●Vita 猛獣使いと王子様【Flower & Snow】※特に感想でも何でもありません^^;
