ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/03 Wed  23:44
●【CLOCK ZERO】色々投票の、中間結果をお伝えしてみる♪

投票から3週間が経ちましたので、ここで一旦中間結果でも書いてみようと思います♪
大体450票くらいでの結果ですので、現時点での上位だけを一部記載させて頂きましたm(_ _)m

好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
・ビショップ
・理一郎
・反逆者
・円
・寅之助
・ルーク
↑大体みんな、子供Ver.よりも大人Ver.の方が若干票が多いのですが、理一郎だけは子供Ver.の方が、かなり多くなっていました。
でも下2つの投票と見比べると、結構こちらとは違う結果になっているような…?

子供7人の中で、一番好きなのは誰ですか?(1人のみ選択)
・円
・理一郎
・鷹斗
大人8人の中で、一番好きなのは誰ですか?(1人のみ選択)
・情報屋
・ビショップ
・放浪者
↑大人Ver.の現時点では、公式1位のビショップを抜いて、情報屋が1位になるとは…!
とは言っても3人とも殆ど同じくらいですが、やっぱりルート追加の威力は凄まじいものですね。

ビジュアルが好きなのは誰ですか?(複数選択可)
・反逆者
・ビショップ
・キング
・放浪者
↑やはり殆どのキャラが、大人の方が子供の2倍くらい票が多くなってるんですけど、唯一鷹斗だけは、キングに迫る勢いでした^^

泣いたルートやENDはありますか?(複数選択可)
・理一郎
・終夜
・円
・央
↑理一郎と終夜のルートが50%超えで、他のキャラは大体30~40%の泣き率でした。
全く泣かなかったという方は15%くらいでしたので、大体80%以上の確率で泣けるゲームってのも、凄いですよね!

CLOCK ZEROは、どの機種でプレイした事がありますか?
(複数選択可)
・PSP
・Vita
・Vitaで初プレイ
・PS2
↑今回、Vitaで完全新規の方はどれくらいいるんだろう…と思ってたんですけど、意外にも40%弱でした。
過去にPS2やPSPでプレイされた方が、Vita版も購入された割合の方も、40%くらいのようです。
PS2は15%、PSPは60%って感じでした。

この作品の【特に好きなところ】は…?(複数選択可)
・シナリオ
・個性的なキャラクターたち
・世界観
・音楽
・美麗なイラスト
・キャスト陣
・キャラ同士の楽しい掛け合い※CDも含む
↑以前に、かなりシナリオの評判が良い他のゲームで同じような投票をやった時、最終的に『シナリオが好き』という方は、それでも70%くらいだった気がします。
割と『イラスト』が1番になるゲームが多い印象でした。
でもCZでは、今のところ『シナリオ』が85%を超えていたのには、ちょっとビックリです
ここに挙げた7コの他にも選択肢は10コあるんですが、上記の7コは特に好きだという方が多くて、シナリオ以外はどれも65~70%くらいになっていました。
音楽も凄く評判が良さそうなんですけど、私は壊れた世界でMAP選択の時に流れる音楽が、物凄~く好きです♪

…中間結果は、このような感じになっていました!
6月末までは続けたいと思っていますので、初めての場合は、是非投票して頂ければ幸いです♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
当サイトでの、色々な投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ ステラ特典CD【殺伐ろまんす】感想  <<         ホーム         >> ●ポゼマゼを【全くクリアしていない】どうでもいい感想(※あまり感想とは言えない)
