ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/01 Mon  23:46
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 2巻 映像特典【NG集】感想

黒バス3期2巻、NG集のみのネタバレ感想となります!

黄瀬VS灰崎で、黄瀬が完全無欠の模倣を見せたシーン。
紫原の幻影(?)が見えて、迫力のあるカッコイイ場面だったのが…。
何故か紫原が黄瀬の背後霊みたいになっちゃってて、バスケどころかポテチをガツガツ食ってて笑った!
:「モグッ。これはイイぞぉ~。モグッ(´o`)ボヤ~」
:「後ろの敦が、今お菓子食ってた…!((( ;゚Д゚)))ガクブル」
:「はぁ~??何言ってんスかぁ~┐(´ー`)┌ ヤレヤレ」
…きっと灰崎だけに見えてるビジョンなんだろうから、いつもの紫原のイメージで再現されちゃったに違いない(笑)
そして終わった後も、まだお菓子を食い続けてる紫原…の幻影^^;

洛山VS秀徳戦を一緒に見る為に、氷室が帰りたがってた紫原を、ポッキーやポテチで釣ってたシーン。
…その後。
:(チラッ)
:「もぐもぐもぐ…(-.-)」
……更にその後。
:(チララッ)
:「もぐもぐもぐもぐ…(-.-)」
段々と紫原の目の前には、食べ終わったお菓子の袋が山積みに…
氷室も暫くは無言で見つめてたけど、紫原がゴミに埋もれ始めたので、さすがに不安になったようだ。
:果たして試合が終わるまで、(お菓子が)持つか…!?…足りないかも知れない…!!(:;゚;Д;゚;:)ガ-ン」
めっちゃ驚愕顔だった氷室は面白かったけど、紫原の鎖骨付近にまで積もった大量のお菓子を、氷室が会場に持ち込んでいた事が凄すぎる
しかもどんだけ永遠に与え続けてるんだよ…お菓子!(笑)
色々な意味で、甘やかすにも程があった^^

洛山VS秀徳戦中の、主にキレッキレの宮地さんを中心とした、過去の回想シーン。
とは言っても、意外と優しいところもあり、緑間の明日のラッキーアイテム『アイドルうちわ』を貸してくれたりもして…?
…いや、何か本編とは明らかに違って、手渡されたうちわの裏面には、禍々しすぎるドス黒いハートが描かれているからね
表にひっくり返してみると、可愛い『みゆみゆ』じゃなくて、ゴツいマッチョお兄さんの女装みたいな、謎のアイドル(?)がそこに…!(笑)
:「ぐはっ…!?(°言°)ダレッ」
:「アイ…ドル…こいつが!?ブハッ!!(≧▽≦)ウヒャヒャ」
折角のご厚意なんだから、何も言えない緑間が可哀想
それを持ち歩く姿を想像され、高尾に大爆笑されまくったので、取り敢えず高尾だけには怒りをぶつけておく緑間だった(笑)
:「黙れ、高尾ッ!!(゚曲゚)キィ-ッ」
でも一番謎なのは、あれが宮地さんの私物だって事だ…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PC 大正×対称アリス episode 2【グレーテル】感想 (*_*;) <<         ホーム         >> ●Vita 華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ ステラ特典CD【殺伐ろまんす】感想
