ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/31 Sun  22:03
●PC 大正×対称アリス episode 2【グレーテル】攻略

大正×対称アリスepisode Ⅱの、攻略記事になります。
…普段は攻略とか一切やらない(出来ない)のですが、自力攻略してみたら、最初は何度もラストがBADになってしまった上に、今のところ攻略記事を見掛けないので、自分なりの攻略方法をアップしてみました。
かぐやはきっと無理なので、これだけしかアップ出来ないと思いますが、グレーテルの方だけでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m

☆プロローグ終了後
・グレーテル
・食べる
・楽しい
・分かったと答える
・正直に答える
・暴れない
・いいえ
・信じない
・お先にどうぞと促す
・復讐をする
・4つ全部選択
・食べる
・嬉しい
・食べちゃ駄目/私を食べて→BAD1※CGあり
・待つ
・私の為に自分を傷つけないで/2番と4番の選択肢→BAD2()
↑()1番上の、もう誰も傷つけないでを選ぶと、最終的にBAD3
・解く
・大声を出す
・捨てない/捨てる→BAD3※CGあり

ハッピーEND

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【限定版 かぐやさんとグレーテルくん 感想】 【グレーテル 感想】

BADはいくつあるのか分かりませんが、一応3つは確認出来ました。
最初はグレーテルの喜びそうな選択肢ばかりを選んでしまい、グレーテルを『信じる』『信じない』で『信じる』を選んでしまった為か、その後はどれを選んでも最後でBADになってしまったような気がします
物凄く検証した訳ではありませんけど、『一緒にお風呂に入ろう』と言ったり、『復讐』じゃなくて『悪戯』の方を選ぶと、以降は同じ選択肢を選んでもBADでした。
他の選択肢との組み合わせ次第では上手く行くのかも知れませんが、この辺の3か所が、分岐のポイントなんでしょうかね…?
でも割と受け入れる系のものばかりを選んでも、大丈夫そうでした。
※攻略のド素人ですので、言ってる事が間違ってたらご容赦を…
最初から何度か試しましたので、これでCGは全て埋まる筈ですが、万が一ハッピーENDに辿り着けなかったら、ご指摘ください^^;
Comment

☆ ありがとうございます

大正対称アリスグレーテル攻略ありがとうございます!
とても助かりました!
ずっと攻略探していてようやく攻略することが出来ました!感謝しております♪( ´▽`)

☆ Re: ありがとうございます

>サクラ子さんへ

こんばんは~、初めまして♪
コメント有難うございました!

攻略記事を書いたのは殆ど初めてに近かったので、かなりドキドキしていました^^;
少しでもお役に立てたようで、本当に良かったです♪♪
かぐやの方はこれからでしたら、そちらも是非頑張ってみて下さいね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●大正×対称アリス episode 2【限定版特典ドラマCD】感想 <<         ホーム         >> ●PC 大正×対称アリス episode 2【グレーテル】感想 (*_*;)
