ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/05/29 Fri  19:23
●2013年に発売された、面白かった乙女ゲーを教えて下さい♪【投票】

また、タイトル通りの投票になります。
今回は発売作品を眺めてて、やたらこの年は発売本数が多いな~って感じでした^^;
2013年辺りって、どのメーカーも、急激に本数が増え出した時期だったのかも知れませんね…(?)

↓ちなみに私のお気に入り作品は、コチラです。
・うたの☆プリンスさまっ♪ All Star
・プリンセス・アーサー
・下天の華
・NORN9 ノルン+ノネット※VAR COMMONSも含む
・華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
・ダイヤの国のアリス ~Wonderful 【Mirror】 World~
・ドットカレシ1(PC)
・ドットカレシ2(PC)
・ドットカレシ3(PC)
・VitaminR
・うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2
・BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE
・白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩
・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
・Glass Heart Princess:PLATINUM
・剣が君※Vita版も含む

RPG好きとしては、ドットカレシの完全版みたいなものを、是非Rejetさんに出して欲しいと思っています^^
一時期、雑誌には思わせぶりな事が書いてあったのに、その後全く何もないって、どういう事ですかね…!?(・言・)
宜しければみなさんも、2013年のオススメゲームがありましたら、是非教えて頂ければ幸いです!

こちら→【2013年の面白かった乙女ゲー★投票】(2015/5/27~)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

出来れば7月の初め頃には、結果をお知らせしたいと思います♪
では、今回もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下記の投票が初めての方は、こちらも是非投票して頂けると幸いです!
こちら→【CLOCK ZERO★投票】(2015/5/11~)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita POSSESSION MAGENTA 少しプレイ 感想 <<         ホーム         >> ●大正×対称アリス episode 2【限定版特典ドラマCD】感想
