ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/28 Thu  18:11
●黒子のバスケ 3rd season Blu-ray/DVD 2 特典CD【feat.黄瀬】感想(後半)

黒バス3期2巻の特典ドラマCD『feat.黄瀬涼太』の、後半部分からのネタバレ感想になります。
※前半の感想はこちら→3rd 2巻 前半感想

――全てのインタビューが終了後。
何か監督が、再び来ちゃった^^;
当然の如く記者さんに、夕飯をご馳走するとか言ってる…!?
:「いつも生徒たちにやってる、延長ですからキリリッ」
&:「…え゙(°.°)ポカ-ン」
生徒たちの方は、初耳ですけど?状態なんだが(笑)
一体どんだけ、カッコイイ自分の記事を書いて貰いたいんだろう…監督は^^;
:「オッサンの見栄が、爆発したんだろ…(lll_lll;)ゲッソリ」
既にオッサンの中では、この後黄瀬も笠松も食べに行く事が決まってて、問答無用で中華街へと連れて行かれるのだった

――中華街にて。
偶然にも、買い物(&買い食い)に来ていた黒子と火神に遭遇。
これはもう嬉しすぎて、黄瀬の独断により、黒子たちも監督に奢られるように誘っちゃう♪
:「折角だし、一緒に夕飯食べようよ!(>▽<)ワ-イ」
:「ちょっ…、待っ…!?俺は、そいつらの分までは…(lllДlll;)オイィ-!」
後ろでマジ焦りをしている監督には気付かず、『監督の奢り発言で、黒子たち(※主に火神)のハートを鷲掴み!
:「マジか!?ゴチになります!!!\(^^)/ヒャホ~イ!」
:「あ…いや…(:;゚;Д;゚;:)ガクブル」
だけど最初は超焦ってたのに、火神に太っ腹具合をベタ褒めされたら、監督もつい気分が良くなっちゃたりして…?
:「ま、まぁ、好きなだけ食え…!<( ̄^ ̄)>ドーン」
…言っちゃった!
あの火神に、恐ろしい事言っちゃったよ!?

一応監督のOKも出た事だし、取り敢えず黒子たちの隣りに座った黄瀬は、今度雑誌で自分が特集される事を、嬉しそうに報告♪
:「そうですか。火神くん、僕ウーロン茶おかわりです(-_-)サクッ」
黒子…!?
どんだけ黄瀬の話に興味ないんだよ…!(爆)
ウーロン茶>>>黄瀬…になっちゃってるからね
:「もっと興味持って欲しいっス…(;_;)ウゥッ」
黄瀬が地味にショックを受けてる間、火神は次々と注文して行き、「全部8人前でという、恐ろしい言葉が飛び出す
:「なん…だと…!?((( ;゚Д゚)))プルプル」
きっと監督は、意識が飛びそうになってるに違いない(笑)
…が、残念な事に、誰も気にしていないと思われる

ところで、すっかり元気に(?)なってる黄瀬は、今度は記者さんに黒子の事を紹介♪
:「俺の親友っス(⌒▽⌒)v」
:「違います(-"-)キパッ!」
:「即答!?゚ ゚(ロ; )ガ-ン」
否定すんの、早ーッ!?
キッパリ言い切りすぎだから…(笑)
おまけに、これだけじゃ終わらなかった…黒子のMAXな否定っぷりは
:「ちょいちょい適当な事、言わないで下さい(-_-メ)ジロッ」
:「え~?親友だよねっ?(⌒.-)」
:「友達です。“ただの”友達です!(・言・)ズバッ!」
…酷い…酷過ぎる||||||
ちょっとくらいは、肯定してあげても良いのではないかと…orz
本当は冗談半分なんだと思ってあげたいが、黒子の声が大マジすぎてどうしよう
:「黒子っちぃ~~。゚(゚´д`゚)゚。ウオ~ン」
さすがに不憫だけど、それでもめげない黄瀬を、ちょっと応援したくなる瞬間だった^^;
ちなみに笠松からのフォローは、一切ナシ(爆)

一方の火神は相変わらずドカ食い中で、もはや監督に至っては、金銭的に発狂寸前レベル(笑)
笠松の方は、以前の練習試合で海常が誠凛に負けたって事もあり、何故か大食いで負けたくなくなっちゃった様子。
:「黄瀬、食え!!大食いコピーして腹に入れろッ!!(°言°)クワッ」
自分では頑張らずに、黄瀬に無謀な命令を下して、対抗させる気満々
黒子と記者さんで和やかトークをしている隣りからは、黄瀬の嘆き声と笠松の怒鳴り声と火神の追加注文が聞こえ、そしてとうとう監督が発狂し出しちゃってて面白すぎた(笑)
:「い゙や゙~▲◎★%■~~!!!!ヽ(゚`Д´゚)ノ」

――勝手に大食い対決(?)終了後。
ぼよよ~~ん。
どうやら黄瀬のお腹が、凄い事になってそうな効果音が鳴ってる^^;
:「ぐっ…ぐる゙じい゙…(*_*;)ゲプッ」
:「チッあと一歩及ばなかったか…!(;`д´)クソォ-」
…むしろあと一歩のところまで行ったのなら、逆に黄瀬が凄すぎ
:「俺の今月の生活費がぁ…|||orz||| ズオ~ン」
勝負の行方なんて、もはやどうでもいいと思ってる、一人どんよりモードの監督(笑)
でも火神からメッチャ爽やかにお礼を言われて、次第に気分も浮上…?
:「また、ご馳走して下さい!!\(^^)/キラキラ~」
:「…フッおうっ!!………ん?また…??(:;゚;Д;゚;:)ギクゥ
何となく勢い余って、ウッカリ恐ろしい約束をしちゃうのであった

――解散の時間。
監督が車で送ってくれるって言ったけど、笠松は走って帰る事にしたら、黄瀬も便乗して一緒に走って帰るとか、凄く青春っぽい
…とは言っても、多分黄瀬のお腹は、今凄い状態なのでは…?(笑)
:「行くぞ、黄瀬!!
:「はいっ!!(⌒-⌒)」
ぼよよ~ん(?)
-END-

たとえ自分がメインのCDだろうと、笠松からは蹴られまくりの黒子からは冷たくされまくりで、割と不憫な扱いだったりするところが、可哀想でも黄瀬らしくて良いです^^
けど黒子のあの態度は、相手が黄瀬だと、何故かツンデレ(?)対応になってしまう…とでも思っておけばいいんでしょうかね…?(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの、黒バス人気投票の結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 3rd BD/DVD 2 特典CD【feat.黄瀬涼太】感想(前半) <<         ホーム         >> ●Vita POSSESSION MAGENTA 少しプレイ 感想
