ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/27 Wed  18:43
●黒子のバスケ 3rd BD/DVD 2 特典CD【feat.黄瀬涼太】感想(前半)

黒バス3ndシーズン2巻、初回特典『SPECIAL CD feat.黄瀬涼太』の、ネタバレ感想です♪

今注目の神奈川男子として、雑誌の密着取材を受ける事になった黄瀬。
監督と笠松もインタビューを受ける事になってしまったので、取り敢えず黄瀬は、お詫びの電話を…。
意外と笠松は、全然迷惑がってないし声も優しかったので、ついつい黄瀬も調子に乗ってしまう♪
:「明日は俺のイイところ、い~っぱい話して下さいねっ(⌒.-)ルン」
:「あぁ。ちゃんと、本当の事だけを話す(¬_¬)ニヤリ」
…爽やかに不穏な事を言われ、一方的に電話を切られるのだった(笑)

――取材当日。
その前に、朝の4時半からモデルの撮影の仕事もあるって、どんなスケジュール??
早朝から撮影→移動中(取材)→学校で授業→放課後バスケ練習→練習終了後(取材)
ハードすぎるだろ||||||
途中、バスケ部監督の授業で居眠りをして、怒られる(笑)
声だけはイケメン美声だから、眠くなっちゃう♪テヘッ』みたいな言い訳をした為、更に鬼ギレされる
:「黄瀬ぇーーーー!!!
:「すんませ~~~んε=ε=ヾ(;゚曲゚)ノ ヒィ~」

――お昼休み。
今度は笠松がインタビューを受ける時間なんだけど…、昨晩の電話での余裕は、一体どこ行った!?
:「イエッ、別ニ平気ッスケド…(:;゚;Д;゚;:)カチコチ」
やたら緊張しすぎて、黄瀬の事を「チャラい」としか言ってないよ(笑)
記者の怒涛の質問攻めに、笠松タジタジ中。。。
心配して様子を見に来た黄瀬は、笠松が緊張してるんじゃないかって、さすが良く分かってる
黄瀬が来たら、笠松もアッという間にいつもの笠松だ♪
:「手のかかるバカって言っといた( ̄^ ̄)フン」
:「ヒドッ!?(>_<)」
あまりに酷い言われようなので、ここはひとつ、雑誌を読んだら笠松ファンも増えるようにと、『カッコ良いエースと、後輩想いのキャプテン』設定を提案してみたところ、そりゃ~まぁ当然怒られるから^^;
毎度お約束の飛び蹴り7連発をお見舞いされて、黄瀬…虫の息状態…
笠松も記者の目の前で、どんだけ蹴り飛ばしてるんだよ(笑)
:「ふふっ、2人は仲が良いんだね~!」
:「全っ然!(-"-)キパッ!」
:「酷いっスよぉ~!ちょ~仲良しじゃないっスかぁ~(;_;)グスッ」
たとえガスガス蹴られようとも、必死で仲良しアピールをするところが可愛い^^
だけどツンデレな笠松には、イマイチ逆効果な気がしなくもないけど
:「調子乗んじゃねーよッ!!(▼▼メ)ブチッ」
(バキッ!)
:「だーっもぉ~、暴力反対~!。゚(゚´д`゚)゚。ウワ-ン」

――放課後。
監督がインタビューを受ける番。
心なしか、いつもよりも2割増しでイケメン声な監督
写真撮影になると、黄瀬たちと一緒に、最高のキメ顔(斜め37度からの角度)で写る気満々!
今日の為に新調したYシャツと革靴(2万3千円)で、誰よりも気合い入れまくりだ
:「Yシャツ…、腹のボタンが取れてますよ(-_-)ボソッ」
:「えっ!?(/ω\)キャッ」
:「ぶっは!サイズぎりぎりで、はち切れちゃった!( *´艸`)ププッ」
インタビューでは散々カッコイイ事言ってたくせに、締めが残念すぎる監督、ドンマイ…orz

――練習終了後。
再び黄瀬のインタビューの時間。
黄瀬が海常高校を選んだ理由が、最初は何となく…だったとしても、今では物凄く気に入ってるって事が、ヒシヒシと…^^
:「他の学校に行ってたらどうだったか…なんて、想像しようと思わないくらいに、ココ居心地がイイんスよ♪」
ついでに、笠松にしょっちゅうシバかれている事を、軽~くチクっておく黄瀬(笑)
でも嬉しそうに語ってるし、やっぱり蹴られる事も、結構楽しんでいるんだろうな~って感じ!
:「尊敬してるっス!本人には言えないっスけどね(⌒-⌒)ニコッ」()
(コンコン!)
ちょっと照れくさい事を言ったタイミングで、笠松本人の登場。
:「どわー!?せっ、先輩??どっ、どうしたんスか!?(:;゚;Д;゚;:)ドキ-ン」
さっきの発言()は記事に載せないように、記者さんにコソコソお願いしていると、笠松からメッチャ怪しまれちゃってる^^;
海常の悪口でも言ってたんじゃないかと勘違いされ、どうやら黄瀬が、思いっきりアイアンクローか羽交い絞めにでもされてるっぽい音が…
:「い゙ででで…!!悪口なんて、言ってま…痛い!!痛い(ToT)ギブ~」
:「ふん゙ーーッ!!
いつも以上に、黄瀬シバきが激しすぎる笠松センパイ(笑)
まさに本気で殺る勢い
ラストに2ショット写真をお願いされ、黄瀬がノリノリで笠松に笑顔の作り方を教えてあげたら、更にピキッ!?
:「はい♪では、ニッコリ~!\(^^)/イエ~イ」
:「笑えるかぁーー!!!(゚益゚)ゴルァ!」
(バキャッ)
:「ぐあーっ!?チ-ン」
本日最大の、尋常じゃない威力の飛び蹴りを、黄瀬にクリティカルヒットさせる笠松であった…!(爆笑)
記者さんも、思わずその瞬間をパシャリ
:「…え゙っ!?(lllДlll;)ガーン」
…これもベストショットとして、雑誌の一部に掲載されてたら、面白すぎるんだけど…!
正直笠松は、インタビューされてる時間よりも、黄瀬をシバき倒してる時間の方が長かった気がするのは、気のせい…かな?(笑)
-つづく-

※続きの感想はこちら→3rd 2巻 後半感想
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!【広瀬優希 後日談】感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 3rd season Blu-ray/DVD 2 特典CD【feat.黄瀬】感想(後半)
