ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/26 Tue  22:35
●Vita カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!【広瀬優希 後日談】感想

Vitaカエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!『広瀬優希』のクリア感想になります!
ネタバレは、程々にありの感想になっていると思います。

アナザーとアフターは、全体的に思春期だな~みたいな明るめなお話でしたので、とにかく面白くて笑っちゃう事が多かった気がします^^
広瀬の不幸体質もあり、イイところで周りに邪魔されてしまう事も度々あり、「やっぱこうなるよね…orz」って感じで(笑)
でも2人の、堂々とした甘~い場面にウッカリ遭遇しちゃう友達たちの方も、ある意味可哀想ではありましたけど…
嬉しいって思うと雨を降らせてしまう…っていう広瀬の特殊体質(?)のお陰で、本人は必死で抑えていても、みんなには感情がモロバレなところとか、ホント面白可愛くて良いです♪
アナザーのバッド(?)も、別れちゃってそのままアッサリ終わってしまうのかと思いきや、最後の方で風羽からの猛アタックの日々が始まるっていう、予想外の明るい展開が楽しくて好きでした^^
ちなみにカエル畑は、イラスト的にホワッとした雰囲気ではありますが、こういう作品で割とガッツリめなキスシーンのスチルがあると、何だか妙にドキッとしてしまいます(笑)

そして今回追加された後日談のアフターストーリー2ですが、こちらも基本的には、周りから突っ込まれたりからかわれたり…だったりして、笑いどころもたくさんありました。
彼女(風羽)の前で広瀬の事を、地味に●●だよね~と悪気なく褒めまくるクラスメイトたちが、さりげなく酷くて面白かったです(笑)
ただ広瀬自身は、もしも風羽が離れて行ってしまったら、自分はどうなってしまうんだろうか…という漠然とした不安から、みんなに凄く心配されるくらい、それが深刻な悩みと化してしまっていましたが…。
風羽も広瀬が悩んでいる明確な理由が分からないので、どうする事も出来ずにモヤモヤして不安になったりしてて、見ていてちょっと可愛そうではありましたけどね
けどまぁ、元は広瀬の嫉妬という感情から来る不安だと気付いた後は、本人も自分がそういった感情を持っていた事に呆れつつも驚き、逆に風羽は嬉しそうで可愛かったです^^

この2人は、普段の会話のやり取りが特に楽しいので、カップルとしても凄くイイですよね♪
広瀬:「キスしてもいい…?」
風羽:「それでは、失礼します」
広瀬:「何でそんなに積極的!?」
…みたいな(笑)
他のキャラたちと違っていつでも触れ合えるって訳ではないので、本来なら切なくなりそうな設定ですが、時々一緒に寝たりして、その辺が割とほのぼのとしているので、微笑ましくて好きです^^
それとラストの方では、広瀬の体質がかなり改善されて来たってのも分かり、ホント良かったな~と思いました♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!【法月蓮 後日談】感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 3rd BD/DVD 2 特典CD【feat.黄瀬涼太】感想(前半)
