ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/30 Sat  21:07
●大正×対称アリス episode 2【限定版特典ドラマCD】感想

大正×対称アリス2巻、特典CDの感想になります♪
キャラの属性もネタバレされてますので、ご注意下さい。

限定版特典ドラマCD『かぐやさんグレーテルくん
誰かに手紙で呼び出されたかぐやは、訳も分からずボケ~っとしていたら、同じ部屋にいたグレーテルと鉢合わせ。
グレーテルがここに呼び出したのかと、尋ねてみると…?
:「まっさか~!僕にとって姉さん以外の人間は、ゴミ屑と同じですよぉ~♪焼却処分する時以外に、用はありません(⌒▽⌒)キャハッ」
:「…何この子めっちゃ笑顔で怖い事言うとる…((( ;゚Д゚)))ゾクリ」
会って1分も経たない内から、グレーテルのドス黒い発言により、かぐやが怯える(笑)
グレーテルも、かぐやが呼び出した張本人じゃないと分かると、謎の手荷物を、一旦床にゴトトッ。
実は満面の笑顔で、さっきまで後ろ手に凶器を隠し持ってた事が発覚
:「見ての通り、釘バットですよ?(⌒.-)テヘッ」
あの殺傷能力高めの、釘バットを持参中||||||
笑顔なのが、余計に怖すぎだから…orz
呼び出しやがった相手と対面したら、殺る気満々だったらしい
:「かぐやさんが油断したところを、フルスイングするところでした♪」
:「怖いっっ!!(:;゚;Д;゚;:)ウッギャ-!」
釘バット以上に、釘バット持ってる人の方が、禍々しいにも程がある…!
同じ部屋に閉じ込められちゃったかぐやさん、マジで不憫

ちなみに2人をこの部屋に呼び出したアリスは、彼らの事を『ドS&ドM万年発情ヤンデレコンビ』と認識してるようだ(笑)
また前回と同じく、アリスからの質問に答えないと部屋から出られないって事なので、早速質問に答え…
:「おいコラァー!?出せや、オラァ!!!(゚益゚)ギャ-ス!」
(ドカッ!!ガスッ!!)
…グレーテルが屈強な扉を相手に、自慢の釘バットで超絶フルボッコ!?
でもブン回して暴れてはみたものの、やっぱり扉は破壊出来ず…。
:「チッ!!
:「扉…、めっちゃベコベコになっとるけどな…(lllДlll;)アワワワ」
笑顔とは裏腹な、グレーテルの凶悪な破壊行動が怖すぎて、かぐやの精神がゴリゴリ削られてる予感MAX…orz
:「誰か、助けてぇ~~。゚(゚´д`゚)゚。ウオ~ン」
…この後やっと、本題に入るのだった

『異性の好みを言え』
:「姉さん!キパッ!」
考えるまでもなく、即答^^;
逆にかぐやの方は、女の子はみんな可愛い的なザックリ回答をした為、なかなかOK()の判定が出ずに、段々とグレーテルがイライラッ
:「早く答えないと、僕の釘バットが火を吹きますよ?(⌒-⌒)ニッコ~リ」
(ブンッ!!ブンッ!!)
めっちゃ振り回してる…!!
釘バットで、かぐやをブッ叩く為のスイング始めちゃってるよー
曖昧な事を言って手間取らせると、アリスの天罰よりもグレーテルの釘バットの方が怖いって、どんだけ?(笑)

『嫌いなモノは?』
:「僕は別に…、嫌いなモノなんか、あらへんし…(;¬_¬)チラッ」
さり気なくグレーテルの方をチラ見した事を、本人に突っ込まれる
けど答えずに沈黙していると、グレーテルから不穏な気配がムンムン
:「返答しなければ殴りますし、返答次第では殴りますよ…?(°言°)クワッ」
どっちにしても、ほぼ殴られる道しか用意されてないからね
しかもかぐやを追い詰めて、どう考えても『嫌いなモノ=グレーテルくん』って答えるように誘導してるとしか思えないし(笑)
:「グ…グレッ…、グレー…テル、グレてる人!!いわゆる不良が嫌いですっ(>_<)コワッ」
……ピンポンピンポ~ン
アリスからはOK判定が出たので、何とか釘バットによる殴打は免れて、一安心…?
と思いたいところだが、本当は『グレーテル』と言いかけていた事が本人にモロバレしてるので、一時的に回避出来ただけにすぎなかった

『ナンパして下さい』
:「そこのお姉さん、僕と一緒に火遊びしませんか?キラリ~ン」
ブッブーーッ!!
『火遊び』とか『ワンナイトラブ』とか、15歳の少年の発言としては、明らかにおかしな事になってる…orz
かぐやに、「おっちゃんしか言わへん」と騒ぎ立てられたので、とうとう問答無用で黙らせちゃった(lll_lll;)
(ドカッ)
:「うごぉぉ……っ!!(;゚3゚)==グハッ」
…釘バットじゃなくて、素手だったってのが、せめてもの救いかも?(笑)
でも既にかぐやは、肉体的にも精神的にも、相当ズタボロ状態になってる気がするけど…^^;
ところで、そんな最凶最悪なグレーテルくんは、ナンパしろとか言われても他の女の子に興味がないので、そもそもあまりやる気ナシ。
:「姉さんは見ていてムラムラするんですが、他の女の子にはなぁ~
:「姉さん、逃げてぇーーー!?!?ε=ε=ヾ(;゚曲゚)ノ ヒィ~」
って、まぁこんな感じで、終始グレーテルがヤバさを炸裂しまくってて、大分面白い事に(笑)
それでも最後の方は、ちょっと仲良くなったのかと思いきや、かぐやが若干調子に乗ったお陰で、ラストのオチがいたたまれない…
:「…ちなみにこの後、グレーテルくんに、めっちゃボコられました…(´`;)ヌ~ン
-END-

…かぐやは、自分の事をヒエラルキーの最下層だと言ってたけど、グレーテルは間違いなく最上層だと思われるので、もはや相手が悪すぎたとしか言いようがない気がする(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【グレーテル 感想】 【グレーテル 攻略】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2013年に発売された、面白かった乙女ゲーを教えて下さい♪【投票】 <<         ホーム         >> ●PC 大正×対称アリス episode 2【グレーテル】攻略
