ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/05/22 Fri  14:22
●ノルン+ノネット LAST ERA【公式】人気投票の結果が出てましたね♪

取り敢えず結果を見る瞬間に1位だけを予想してみたら、当たってて嬉しいです(笑)
前回から、どのキャラもそんなに順位は変わってないと思いますが、1~4位は大差なかったのが、今回は結構ハッキリと分かれたのではないでしょうか…。
それにしても、千里の大幅アップは凄すぎますね
暁人が若干下がってしまったのは悲しいですが、私は前回はロンに、今回は夏彦に1票入れたので、とても嬉しい結果でした♪

LAST ERAの人気投票結果
1位→夏彦(1913票)
2位→駆(1712票)
3位→千里(1557票)
4位→暁人(1272票)
5位→一月(1056票)
6位→ロン(849票)
7位→朔也(736票)
8位→七海(625票)
9位→平士(529票)
10位→深琴(520票)
11位→こはる(506票)
12位→正宗(465票)
13位→雪
14位→空汰
15位→弥広
16位→アイオン
17位→加賀見和葉
18位→史狼
19位→遠矢基久
20位→徒々枝凪沙

※↓こちらは前回の結果です。
ノルン無印の人気投票結果
1位→暁人(1306票)
2位→夏彦(1247票)
3位→駆(1218票)
4位→一月(1162票)
5位→千里(953票)
6位→ロン(721票)
7位→朔也(699票)
8位→平士(530票)
9位→こはる(410票)
10位→七海(366票)
11位→深琴(338票)
12位→正宗(324票)

無印が発売される前の主人公3人は、何となく巷では深琴>こはる>七海みたいな感じだった記憶があるんですが、ゲーム発売後は七海が可愛いって意見を凄く見掛けたので、FDで更に人気が上がってましたね^^
…ところで、ノルンはアニメ化の話があった事すら忘れてしまうくらい、ここまで何の動きもない(?)ので、FD発売後にアニメ化の発表をすれば良かったのに…と思わなくもないです^^;
まさか十三支の時と同じく、OVAではありませんように…

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita アブナイ恋の捜査室 Eternal Happiness ちょこっと感想 <<         ホーム         >> ●うたプリ 3期 マジレボ アイドルソングCD【蘭丸】感想
