ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/18 Mon  20:01
●明日のルキのCDが、楽しみすぎる件

正確には明日じゃありませんが、95%フラゲ出来ると思うので、私の中では明日です(笑)
あまりに楽しみすぎて、約2年前に発売されたルキのCDを、約2年ぶりに聴き直してしまいました♪
初期の頃だし、確か結構冷たかったんだっけ…?とか思ってたんですけど、声が普通に優しくてビックリしてしまいました!
そして途中からは、ルキの方がどっぷりと主人公にハマって行く展開なのは覚えていましたが、吸血している時が可愛すぎる…!
ルキに対して『可愛い』って形容は間違ってるとは思いつつも、やっぱり何だか可愛い…!?
櫻井さんの吸血の演技は、木村さんの次に可愛い予感がします(笑)
あくまで私の中では…ですけどね。
だから明日も、優しいルキが満載なのは勿論の事ですが、ちょっとした声の可愛さ(?)にも期待しています!

そうそう、櫻井さんが今回のルキのプロポーズに、90点をあげていたのに笑ってしまいました!
本当は100点らしいのですが、主人公に断られないという、いらん余裕が見えたので-10点なんだそうです(笑)

…ところでこのBLOODY BOUQUETのCDって、主人公の指にトゲが刺さる…って展開を、12回もやるんですよね??
最初のアヤトの時は良いとしても、毎回導入部分がほぼ同じだったら、感想を書く時に微妙な気がして来ました
荷物が届く→黒薔薇に手を伸ばす→チクッ!→主人公呪われる…の繰り返しじゃありませんように!(笑)
何だか、そんな気がしなくもないんですけどね^^;
まぁいずれにせよ、楽しみである事に変わりはないのですが…♪
なので明日は、早く帰って来れれば明日中に感想をアップしたいですが、遅くても深夜までにはアップ出来ればいいな~と思っています^^

話は変わりますけど、今日でやっと、地獄の(?)約2週間が終わる…!
※地獄の2週間とは、月の前半に何も発売される物がなく、ブログの更新に頭を抱える期間の事です(笑)
↑笑ってるけど、ホント笑えない期間…(°言°)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ゲームのシステム面などに関する、ちょっとした雑談【前半】 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.2【ルキ】CD感想
