ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/12 Tue  23:07
●うたプリ 3期 マジレボ アイドルソングCD【カミュ】感想

今回は2~3枚しか買わないのですが、マジLOVEレボリューションズ『カミュ』のドルソンCDをフラゲしました♪
以下、簡単な感想になります。

【Saintly Territory】
イントロが壮大で、今回も何だかヴァンパイアが出て来そうな感じがするところは、相変わらずカミュっぽい…!
そもそもジャケ絵のカミュが、過去最大にヴァンパイアみたいじゃないですか?(笑)
歌詞は、『神が創る星空と 人が生み出してゆく夜景の狭間』とか、結構ロマンチックで幻想的
タイトル通り、神聖で崇高な感じもバリバリ!
全体的に力強くて自信に満ち溢れてる、カッコイイカミュさん♪
でも『今宵は気分が悪くない』って言い回しが、ちょっとだけ素直じゃないカミュっぽくて、好きです^^

【Double face】
最初に歌詞を見ないでいきなり曲だけを聴くと、一瞬「誰っ!???」ってなる事間違いなし!(笑)
まさかアイドルなカミュと俺様なカミュで、歌い分けしてくるとは…!
お陰でいつも以上に本来のカミュが、低音で高圧的な歌声です♪
そしてオフボーカルの方を聴いたら、サビを2人の声で更にそれぞれハモってたので、カミュの1人四重奏みたいだと思った途端に、少し面白くなってしまいました^^
どんだけカミュがいるんだよ!…と(笑)
歌詞も対照的で、一部飴とムチみたい?
『甘い程、良いでしょう?』
『甘えるな、煩わしい』
あと初回特典カードの、あなたが最近『ラブ』なものは?っていう質問に対する答えが、一番はお嬢様だと0.5行でサクッと纏め、残りの3.5行はスイーツの事をガッツリ語っているという…(笑)
(もちろん他の項目では、ちゃんと主人公の事を語ってますけどね!)
今回も色々とちょいちょいツッコミどころがあるので、やっぱりカミュは何を言っても何をやっても、おもしろ…いやいやカッコイイです♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●CLOCK ZEROの、好きなキャラ&泣いたルートを教えて下さい♪【投票】 <<         ホーム         >> ●スカーレッドライダーゼクス ドラマCD【GREAT LAG TIME SHOW】感想(前半)
