ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/05/11 Mon  23:45
●CLOCK ZEROの、好きなキャラ&泣いたルートを教えて下さい♪【投票】

タイトル通り、CZのアンケート投票をやってみたいと思います♪
この『泣いたルート』というのは、どうしても色々なプレイヤーさんに聞いてみたくて、今日までかなりウズウズしていました^^;
あと人気投票自体は、もしかしたら公式で改めて始まるかも知れませんが、もうやらない可能性もあるので、これも入れさせて頂きました。

一応半年前に当サイトでやった、簡易版人気投票の結果だと、こんな感じです。
★投票数=542票中
276票→ビショップ(鳥海さん)
241票→加納理一郎(前野さん)
227票→放浪者(前野さん)
220票→英円(鳥海さん)
213票→反逆者(杉山さん)
192票→西園寺寅之助(杉山さん)
178票→神賀旭(浪川さん)
175票→時田終夜(石田さん)
171票→海棠鷹斗(浪川さん)
171票→ルーク(松本さん)
170票→哲学者(石田さん)
143票→情報屋(須藤さん)
115票→九楼撫子(主人公)
108票→英央(須藤さん)
080票→ウサギ
069票→カエル
065票→楓(幸地さん)

ちなみに、昨日の記事で書いた公式人気投票の結果は、2010年に行ったものみたいです。
公式で今やったとしても、やっぱりビショップが1位なんですかね?
あれからルートが追加された央は、特に大幅アップしてるのではないかと思いますが…^^

他にもCZに関する投票がちょっとだけ入っていますので、過去にプレイされた方や今回初めてプレイされた方など、お気軽に投票して頂ければ幸いです!

こちら→【CLOCK ZERO★投票】(2015/5/11~)

多分6月の中旬くらいまではやっていますので、現在プレイ中の場合は、クリア後にでも是非宜しくお願い致します♪
…そうそう、私が一番泣いたのは終夜のルートですが、殆どのルートで泣いたのは言うまでもありません(笑)
ただ央のルートはまだ未プレイなので、凄~く楽しみです^^
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲーのメインヒーローは、やっぱり人気…? <<         ホーム         >> ●うたプリ 3期 マジレボ アイドルソングCD【カミュ】感想
