ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/03 Sun  22:12
●5月のゲーム&CD購入予定…という名の雑記

ほぼ、ただの雑談です^^;

13 ドラマCD Scared Rider Xechs 第7弾
まだ購入するか迷っていますが、過去のドラマCDの殆どが全編ツッコミどころしかないので、ホント乙女ゲーのドラマCDの中でも、相当自分好みの作品と言っても過言ではありません(笑)
ゲームは途中からシリアス路線なのに、CDのあのギャグセンスは何なんでしょうね~!
だけど昔1回だけSRXのCD感想を書いた時、ギャグすぎて逆に感想を書くのが難しかったので、買ったとしても感想はスルーする可能性が高めです^^;
…そんな事を思いつつも、13日頃なんて他に何にも書く事がないので、ガッツリ書きまくっているかも知れませんけど…

20 CD DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.2 ルキ
20 CD 忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の弐 

ルキのCDは、物凄~く楽しみにしています♪
フラゲする気満々!!
ディアラバの中でもルキのCDは、リピ率がユーマと2位・3位を争うくらいだったりするので…(笑)
でもさすがに今回は、『家畜』連呼じゃないですよね…??(・言・)クワッ
そういえば櫻井さんのシチュCDって、他に忍恋くらいしか多分聴いた事がないので、色々と聴いてみたいと思う今日この頃です^^
忍恋のCDの方は、今回も感想は書かないかも知れませんが、本編じゃなくて連動CDの全員でワイワイやってるやつだけは、来月に書けたらいいな~なんて。
とは言っても、1巻の本編もなかなか楽しかったのですよ♪
やっぱり理不尽なほどに、忠人だけにはベタ甘な蔵人とか…!(笑)

21 Vita アブナイ☆恋の捜査室 ~Eternal Happiness~
21 Vita カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!
21 Vita 12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ全巻パック

このアブ恋のゲームが何なのか、今日まで知りませんでした
暫く雑誌を買ってなかったってのもありますけど、1.5シーズンの移植なのか3rdシーズンの移植なのか、それとも新作??なのか…。
今日公式を見たら、3rdシーズンのパワーアップ版だと気付いて、ちょっとビックリです^^;
でもPSP版を移植してから…だと、当分続きがプレイ出来なくなってしまうので、何だかホッとしました。
いつか1st&2ndシーズンに1.5シーズンを追加して移植してくれたら、非常に嬉しいんですけどね♪
それとカエル畑FDも楽しみにしています!
実は本編の移植は、直前まで購入を迷って、失礼ながらなんとなく買ってしまっただけだったのですが、これが本当に予想外に面白くて好きなノリのゲームでした^^
だから今回は、最初から期待して待機中です♪

27 DVD 黒子のバスケ 3rd 2巻
2巻は、絶対笠松にしばかれるであろう黄瀬のCDが楽しみすぎます(笑)
あとNG集のところに変なイラストが載ってたので、あれが何なのか気になってしょうがないですね!

28 Vita 華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ
28 Vita POSSESSION MAGENTA

華ヤカの方は、今回もひょっとしたら特典CDの感想をチョロっと書く程度で、月末のメインはポゼマゼになりそうです♪
ただこのゲームも、最初の方に雑誌で軽く読んだだけなので、色々とイマイチ把握出来ていません
あの可愛らしいイラストで、愛と狂気のミステリーって言われても全然ピンと来ないのですが…、面白そうな予感がしています(笑)
主人公も可愛いし、デフォ名呼びがあるといいんですが、ありますか??
…それにしても通常版、高~っ!!
最近はオトメイトさん以外のメーカーだと、通常版が7000円超えのゲームって、結構増えましたよね
かなり痛いです…orz

29 PC 大正×対称アリス episode2
何だかんだで、対称アリスも楽しみなゲームの1つです!
1巻で気に入った赤ずきんとシンデレラが、2巻では良いサブキャラとして大活躍して欲しいな~って思ってます^^
対称アリスって、見た目とギャップのあるキャラが結構多いですよね♪
今回攻略対象のグレーテルも、15歳の年下可愛い系キャラって感じがしないくらい、毒を吐いていましたし…(笑)
グレーテルに限らず、また1巻の時とはみんな違った印象で、このゲームを楽しませてくれると良いのですが…!

***

5月も割とゲームの発売本数が多いですけど、相変わらず5月前半の何もなさは、一体…
18日までは、また地味に更新して行きたいと思います^^;
本当はCZやクリエンのクリア感想とか書きたいんですが、どっちも結構プレイしている割に全然進んでないので、終わる気がしないです…。
だけどVita版CZは、結末以外の途中の過程を大分忘れているので、新作ゲーム並みに楽しくて仕方ありません♪
この移植をキッカケに、初めてCZをプレイするって方が、物凄く増えてくれたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ【ソフマップ特典CD】感想 <<         ホーム         >> ●私的、乙女ゲーにキャスティングされたら嬉しい声優さん♪【1】
