ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/02 Sat  22:11
●Vita 華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ【ソフマップ特典CD】感想

Vita版華ヤカのモダンノスタルジィ特典CD、『湯煙恋ゴコロ』のネタバレ感想になります♪

:「だぁぁぁ……!!!ヾ(;゚曲゚)ノ」
帰宅してお疲れモード中の正の耳に、どこからともなく大絶叫が!?(笑)
:「どっ、どうした!?!?(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ」
博があんだけ大騒ぎしていたのに、騒いでいた内容が「恋文もらっちゃった(⌒.-)テヘッ」だった為、一気にどうでもよくなる正。
一応自慢はさせてあげるものの、即座に斬り捨てる
:「ほ~う。それは良かったじゃないか。ではこれで(-_-)サクッ
:「そそそ、それだけぇ!?(lllДlll;)ガ-ン」
あまりにも博が聞いて欲しいオーラ全開で、さすがの正も鬱陶しくなったのか、結局は半ギレしながらも聞いてくれる事になるんだけど…(笑)

その前に茂が、疲れ切った正とついでに博も誘って、露天風呂に連れて行ってくれるようだ…車で。
案の定、やっぱりキター!!
茂のスピード狂\(^^)/
もう一瞬で、人が変わっちゃってるよ…
:「ちょいと飛ばすよ~!!(`▽´)キャハッ」
:「さっきから飛ばしているだろうが!!(ToT)ギエ~」
何故か、頻繁にドリフトでもしているような音が満載すぎる
あの博ですら若干焦ってるくらいだから、正なんて最早死の領域だな
:「きっ…気分が~~|||orz||| オエッ」
:「ねぇ茂!?正が死にそうだよ!?((( ;゚Д゚)))オロッ」
:「放っときな!!あたしゃ忙しいんだよ!!!ギャ-ス」
放って置かれた正は、最終的に何かが込み上げていたようだけど、それにしても茂は、ハイになると相変わらず一人称が『アタシ』に変わっちゃうのがウケる♪

…何とか無事に(?)露天風呂へ辿り着くと、3人で恋文トーク。
正や茂は過去に何度ももらった事があるのに、博は初めてもらった恋文を、未だに読む勇気が出ないというピュアっぷり^^
そんな事だろうと思い、茂が博の恋文をちゃっかり湯船の中に持参し、そして問答無用で読み始める
:「ぬ゙あ゙ぁぁぁ~~やめてぇ~~ε=ε=(⊃≧□≦)ウギャ-」
博イジり…凄い楽しそう♪
そのまま2人でギャーギャー騒いでいると、人の気配を感じた正に、突然黙らされる。
あちらの湯煙の向こう側には、一体…!?
:「ハッまさか、女湯か…!?(:;゚;Д;゚;:)ドキ-ン」
…正、気付いた途端に声が震え出す(笑)
博は鼻血が出る寸前
茂は覗き穴を見つけて、ノリノリで覗く気満々!
そのどさくさに紛れて、博の恋文をコッソリ正に渡しておく茂。
恋文だと大はしゃぎしていた物が、実は『佐伯首相に取り次いで欲しい』…みたいな内容だったと分かり、ここは正の演技の見せどころ
:「お~っとっと~!手紙が流れてしまったか~!┐(´ー`)┌ アチャ~」
…超ワザとらしい大根演技で、博が読んでしまう前に、恋文の始末に成功…なのか?(笑)
でも内容を知って本人が傷付く前に、何とかしてしまおうっていう、正と茂の優しさがそこに…^^
恋文を失って博がプンスカ怒っていると、「お前の言う事聞いてやるから…」なんて、ホント優しいなぁ~正。
茂は茂で、博の気分を盛り上げようと、どんだけ覗きに必死?(笑)
最初は冗談半分だったんだろうけど、最後マジになっちゃってるから
:「博…!お前も早く見てごらん…!!(°言°)クワッ」
どうせ猿か熊だと博は思っていたが、仕方なく覗いてみて、ドビックリ!
:どわーー!?本物の女の人ぉ!?はひっはふっチーン
アッサリ昇天…っていうか、溺死しちゃった(笑)
きっとインパクトが凄すぎて、恋文の事なんて吹っ飛んでしまったに違いない。。。
-END-

こういうので、オチが猿じゃなくて本物とか、逆に珍しい気が…。
そして何だかんだで博に優しい兄達ってのが、微笑ましくて好きです♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは〜nyaです

ドラマCDめちゃめちゃおもしろいですねww
内容+♪さんのつけた顔文字でかなり笑ってしまいましたw
相変わらず仲のいい兄弟ですよね〜!
垣間見える兄の優しさ、、!と博のピュアさ、というか博はほんとピュアというか耐性がなさすぎというか、、^^;
あと博が恋文を一枚ももらったことないのに驚きました!
かわりに雅のほうが多くもらってそうですねw

あと私事ですがやっとVita買いました〜!
これでやっと♪さんが記事でかいてくださったいろんな乙女ゲーがかえる、、たのしみ!って感じです^^
いまはとりあえずペルソナ4のゴールデンかいました!

それでは失礼します^^

☆ Re: タイトルなし

>nyaさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

華ヤカのCD、ちょっとでもクスッとして頂けたのでしたら、とっても嬉しいです♪
やりすぎなくらいに、顔文字でやらかしてしまいました(笑)

特に正は、他のCDでも結局は博に優しい…ってシーンがあったりで
この2人の関係は凄く好きだったりします^^
やっぱりCDを聴く度に兄弟の仲の良さが窺えて、そこが華ヤカの最大の魅力かな?なんて、勝手に思っています♪

博は一番ピュアだと思いますが、正も負けず劣らず、意外とピュアですよね(笑)
それにしても、博は優しいから一番恋文を渡しやすそうなのに…、ホント初だったとは意外すぎます。
雅なんてその場で捨てちゃいそうなくせに、きっと結構もらってるんでしょうね^^;

そして、Vitaデビューおめでとうございます!!
待ってました~♪
もしかしたらどこかでお伝えしたか、記事で書いたかも知れませんが
私もペルソナ4ゴールデン買いましたよ!
ベスト版の発売日に、しかも朝一で買いに走りました(笑)
現在は乙女ゲーの消化に忙しくて、ペルソナ4Gはお預け状態ですが
7月の途中まで進めて、既に30時間超えです!(笑)
ダンジョンには殆ど潜ってませんが、イベント関係が楽しくて、コミュとかガンガンやってます♪

話はちょっと戻りますが、もしVitaでプレイして面白い乙女ゲーがありましたら
私が持ってるゲームでも全然構いませんので、是非いつか教えて下さいね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●マジフォー/ルトレ/百華/黒蝶/カレイヴ/マメゴシ/遙か1/コルダ2の人気投票、【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●5月のゲーム&CD購入予定…という名の雑記
