ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/30 Thu  23:44
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 1巻 映像特典【NG集】感想

今更ですが…、黒バス3期1巻の、NG集のみの感想です♪

灰崎がアレックスの首を、片手だけで締め上げていたシーン。
本編では、アレックスの渾身の蹴りをギリギリで躱していたのに…。
(バキャッ!!)
:「ギャッ!?!?(lllДlll;)
モロに顔面に蹴りがヒットしちゃった!(笑)
:「ヨッシ!!
灰崎を殺れて、アレックスもスカッ
:「いや、良くねーよ!!ストーリー的に!!(;`д´)アチャー」
…このままだと確実に、黄瀬と青峰のカッコイイ見せ場がなくなっちゃうからね
だから伸びてる場合じゃないよ、灰崎…!!
:「よぉぉぉ~~~
:「ぅあぉぉ~~~チーン」
何かぶっ倒れてる灰崎が、変な声出し始めた
ついでに、魂が抜けかかってる…っ!!
そして何故か、ムンクの叫びドレッドVer.の魂が可愛すぎた(笑)

帝光中時代、黒子のミートボールをつまみ食いして、青峰にちょっと怒られる灰崎。
懲りずに、もう1つ黒子のおかずを、つまみ食い…っと!
(パクッ♪)
:「それ、おでんの玉子ですよ?」
:「熱ッ(××;)」
思わず灰崎の口から飛び出しちゃった玉子が、食事中のマナーに厳しい緑間の頭に、直撃…!!
:「……(・言・)ギラリ」
:ひゃっ!?(:;゚;Д;゚;:)ビクッ」
…緑間に怯える灰崎がウケる♪
無言の圧力が、相当怖かったらしい…。
そのままス~ッと黒子の背後に張り付き、黒子と同化(?)を始める灰崎に笑った!
:「何してんだ…お前芸人か?┐(-。ー;)┌ ハァ~」
ホント、何やってんだよ…!(笑)
でも最初は見下したような顔をしてたクセに、途中から「ヤッベ~」みたいな表情してたから、何だかNG集の灰崎は憎めなかった気がする^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita新装版クリムゾン・エンパイアをプレイ中の雑談で、感想…とは言えません^^; <<         ホーム         >> ●マジフォー/ルトレ/百華/黒蝶/カレイヴ/マメゴシ/遙か1/コルダ2の人気投票、【結果発表】です♪
