ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/04/29 Wed  09:05
●黒バス 帝光中CD【REGAL GENERATION】歌詞(フル)をパート分け!

REGAL GENERATIONの歌い分けをアップしてみました♪
歌詞を全部載せるのはマズイので、声の切り替わる歌い出しの一部しか記載していませんが、ご了承下さい。

【REGAL GENERATION】
[全]絶対キメる~

[全]Never Ever~

★1番★
[青]回りだした~ [全](止まらない)
[赤]コトバ通り~ [黒][青]このチームで
[紫]完成形は~ [全](自由自在)
[緑]とてつもない~ [黄][紫]自分の~

[緑][紫][赤]今までとは~
[全](I feel,~)
[黒][黄][青]開きかけてる~
[全](I know,~)
[黄][青]加速度つけて [全](Make~)
[緑][紫]過去最強へ [全](Winning~)
[黒][赤]衝動の底に [全]確信的~

[全]瞬きもせずに~


★2番★
[緑]プレッシャーは~ [全](守るべき)
[黒]積み重ねた~ [黒][紫]はね返すさ
[青]勝ちたいオモイで~ [全](全力で)
[黄]ヨロコビは~ [黄][赤]答えになる

[黒][黄][赤]活かしあえる~
[全](I feel,~)
[緑][青][紫]もっと自由になる
[全](You know,~)
[黄][青]昨日の本気が [全](Make~)
[緑][紫]更新されてく [全](Winning~)
[黒][赤]明日はどこまで [全]掴みたい~

[全]きらめきはじめた~
※以降は最後まで全員

以上なんですが、自信満々で書き出した訳ではありません^^;
なので、これと全く同じパート分けをされてる方は、絶対にいないと思います
相当悩んでる部分もありますからね…。
でも特に青峰と赤司の歌声は独特なので、複数で歌ってる部分でも、そこだけは間違えていない事を祈りたいです(笑)
こういう感じのみんなで歌ってるキャラソンとか、今後もどんどん出して欲しいですね♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの、黒バス人気投票の結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: タイトルなし

>●っす●さんへ

こんばんは~、初めまして!
コメント有難うございました!

ソロの部分だけは、絶対に合ってる…と思いたいですけど
そう言われてみると、若干自信がなくなって来ます(笑)
改めて聞いてみたんですが、でもやっぱり98%くらいは黄瀬かな?なんて気もしています。
間違ってたらスミマセン💦
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 【帝光中学校シングル】CD感想 <<         ホーム         >> ●Vita新装版クリムゾン・エンパイアをプレイ中の雑談で、感想…とは言えません^^;
