ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/14 Tue  21:13
●購入予定CD・Blu-ray&DVDなど

中々纏まった時間が取れなくて、L.G.S 新説 封神演義が2時しかプレイ出来ていないです
アルカナのアニメ7話の感想も書きたいのですが、ちょっとで後回しに…。
という訳でどうでもいいような内容なのですが、8/22~24日に発売されるCDやDVDが結構多くて、割と購入するタイトルがあるので記載してみました。
以下は予約済みで購入致します。

【8/22】
・ドラマCD 最遊記 NOISY
・超接近型 ささやき密着CD3 バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ
・アルカナ・ファミリア キャラクターCD パーチェ 
・アルカナ・ファミリア キャラクターCD ルカ
・Dramatic CD Collection STORM LOVER ~保健室ラブバトル~
・王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第1巻
・うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&藍
【8/24】
・Blu-ray/DVD 黒子のバスケ2
・Blu-ray/DVD 緋色の欠片3

数枚はフラゲ出来ると思いますので、21日からいくつかは感想書きたいな…て思ってます。
中でも最遊記とアルカナと黒バスは優先的に書きたいです♪
…最遊記、コメディとの事なのでめっちゃ楽しみなんですよね~
内容のあらすじを読むと、『シンデレラ』とか『サウナで耐久勝負』とか『八戒の通販した物の中身』等など、どうなるのか気になるー!
みんな好きですが、特に平田さんのギャグ演技がすっごい好きなので、この辺にも期待しています!!
そしてアルカナのキャラクターCDですが、スマン!!デビト…><
凄く迷ったんだけど、買うのは3人だけ(あとは当然ジョーリィ)にしました
ただ私の中では、ルカもパーチェも萌えキャラではなくて面白くて好きって感じなので、お嬢とラブラブな内容のCDでもいいのですが、ギャグになっちゃってても全然OKなのである(笑)
ジョーリィだけは、思わず恥ずかしくなるような内容であって欲しい…。
黒バスは、あの遊園地CDみたいなノリになっていてくれるといいな~!

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アルカナ・ファミリア 【フェス・レガCD ラ・ドルチェ・ヴィータ】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP L.G.S ~新説 封神演義~ ちょっとだけ感想
